そういえば晶のお母さん問題はスルーなのかな。
そこまで詰め込まなくていいけど、最終的に晶がぶち当たるのはそこだと思う。
お話しするにはログインしてください。
獣になれない私たちのことを語る
おやつ今日のおやつのことを語る
きょんのことを語る
玉田のインスタ読んだけど、名古屋って首脳陣やばそう。
隼磨が移籍した時とか、闘莉王の時とか、中堅ごそっとやめたときにも思ったけど…。
ひとりごとのことを語る
地元のスーパーでシャチハタ売ってなかった…マジか。
ってなって、文房具屋さん行ったら売ってたー!私が平凡な苗字で好かったわ。
シャチハタなくて仕事が地味に滞ってたのでよかったー。
本当にどこいったんだろうか。
しいたけ占いのことを語る
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/capricorn/20181203/
>この12月は「頑張っても良いけど、限界を超えるまで頑張るのではなくて、きちんと自分の限界を守って、その範囲でしっかりやろう。休むことも仕事」と捉えてほしいのです。
>恋愛面も含めて、ベンチに座って本を読む、屋外の紅葉や冬のイチョウの木の下でコーヒーを飲む、そういう平和な時間もきちんと取ってみてください。
>今、悲しみや自信の無さにバランスが行ってしまっている山羊座の人は、無理を言うようなのですが、今週そういう「イチョウの木の下で温かい飲み物を飲む」というミッション…[全文を見る]
獣になれない私たちのことを語る
恒星はなぜかいつの間にか本人に対して晶”さん”呼びになっている。
恒星は無頓着に見えてもっている小物とかがシャレオツ。
恒星は大熊さんに仕方ないって言った割には自分は戦ってみた。人の人生壊せないよねぇ。でもきっとあれは兄と喧嘩したから言えた言葉。
獣になれない私たちのことを語る
いろんなことが終息していくのか?
千春さんは好きだったけど、今回を見て初対面の食事会のグイグイさでこの人ちょっと…と思ったのを思い出した。笑
まぁ明るいいい母ちゃんなのでしょう。お嫁さんともうまくやってるみたいですし。
京谷は結構、自分が最初に浮気したことは棚上げしてますよね。呉羽に誘われて断れなかったんだから仕方ないとか思っててもおかしくないかも。呉羽相手なら断れないのわかるけど。
呉羽はまぁ野性味でいいと思うけど、諭されていたね。カイジ頑張れ。カイジはムーミン好きですか?くそって言われたらビビリますか?
晶はなぁ、心がポキッとな…[全文を見る]
きょんのことを語る
ラブ担も本当に気の毒だったとは思う。
何人かだけ個人で雑誌載っていたのはなんだったんだろう、と思うけど。
今後、安井の退所を待ってみんなで芸能活動をするのか、それとも普通に暮らしていくのかは分からないけれど。
まぁ元気ならそれでいいでしょう。
私の中のJr.グループの中でのラブの好きな順は低めだったし、一度も推しになったタレントもいないけどやっぱり寂しいよねぇ。
もうモロの煩い煽りも聞けないし、安井のかっこいいのかそれ?って私はなる「oh my god」も聞けないのかと思うと寂しいよ。
美勇人はギリギリでラブを選んだけどそれでよかったのかね、と…[全文を見る]
きょんのことを語る
タッキー&翼が復活。
ジュニアはもうこの際仕方ないとしても、デビュー組としては「解散してました」「退所してました」は、活動休止中も待ってたファンに対してあまりにも気の毒だったからよかったね。って感じです。
ただ同時にタッキーの力(権力)をまざまざと見せ付けられた気持ちでいっぱいでもあります。
最後だし、青春の小箱としてアルバム買おうかなー。
すばるも最後の日だけど、エイトとの兼ね合いもあるし、ファンの前に立つことはなかったけど、番組等々で花道作ってもらったしなくても仕方ないかと思います。見られるものなら見たいけどね。
でも、最後の雄姿が誰もが平等に見られるテレビでも放映されるのは良かったと思う。(フジテレビが入らない地域があるのはしっているけれども。)
またいつか、8時だJ同窓会をやってくれるのを楽しみにしてるよー。米花くんも元気そうだったよー。
きょんのことを語る
急に飲みたい気持ちでいっぱいで、もつ鍋たべたいー!ってなったので、彼に飲みに行こうーって言ったら喜ぶだろうな、と思ったのですが、人に会えるような服装と顔(化粧)じゃないのでやめたー。今日は早く寝るって決意したし。
仕事で人とガンガン話しているんだけどね。それはそれなのよ。
なんていうか、私の気持ちがぐらんぐらんしているから会いたかっただけなんだけどね。
帰りにお金振り込んで、シャチハタ買って帰るの忘れないように気をつけまーす。ねむい。
Replyを使わずにこっそり返信してみるのことを語る
私も誕生日月ですが(年末)
なんかボーっとしていると取り残されたように12月が過ぎ去ります。
12月は飲み会が増えてへろへろになるけれど、コンサートが増えたりするので好きです。
忘年会は私の誕生日も含めてくれますが、下手すると自分で幹事をしてプレートの予約もします。笑
クリスマスとか浮かれている感じも嫌いじゃないです。
ただ、本当にボーっとしているとあっっっっっという間に終わります。
女子目線サッカーのことを語る
わーん。アテネ世代の契約満了の文字が目立つ…。
でもまだ引退じゃないしなー。
まだ出来ると惜しまれながら引退するのも、最後の最後まで泥臭くしがみつくのもどっちもかっこいいと思います。
でも引退試合でみんなが集まるのもそれはそれで悪くない。
今直面している問題のことを語る
会社で支給されてるシャチハタが見当たらん。ここ数日のバッタバタでデスクも汚いのでそのせいかとも思ってるんだけど。
でもあの大きさのものが行方不明になるほどの汚さじゃない。紙類はちょっとごそごそしないと見つからないけど。むむむ。
そして明日シャチハタ必要な書類あるから今日買って帰るかなぁ。誤魔化す。
シャチハタ、あっても困らないしね。どこいったんだろうなー。うーむ。
朝おはようのことを語る
おはようございます。仕事してます。眠いです。
朝から宇多田ヒカルを聞いて出勤です。
今日こそ早く寝る、と決意をしつつ働いてきます。眠いけど。
あー、いろいろやらにゃならん。ねむい。
ひとりごとのことを語る
撮影しようかな、ってカメラだすと通知で天皇杯の結果が見えちゃって一瞬気になるからよくない。
あとはやっぱり前の人たちの液晶が気になる。
ジャニーズさんに鍛えられてるからね、慣れないの。
ひとりごとのことを語る
たーのしかったーーー!!!
突然10メートル以内に出てきてビックリした。
やっぱり私はコンサートは撮影なしのが楽しめます。(今回撮影可)
聞きたい曲聞けたけど、聞きたかった曲聞けなかった。まぁ全曲聞きたいよね。
今年の楽しみ1個終わっちゃったー。
でも本当に楽しかった♡幸せー。
食事いただきますのことを語る
ひとりごとのことを語る
映画今日観た映画(DVD)に3行コメント!のことを語る
「くるみ割り人形」
・私、くるみ割り人形のストーリー知らない…!
・映像がきれいでした。
・昔からあるお話なので、なんか安心。でも最後に助けてあげないのはシビア。
綾鷹千本選ばれ慣らしのことを語る




