お話しするにはログインしてください。

|

Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
id:pictures126
おはようのことを語る

おはようございます
働きます
皆さま良い日をお過ごしください

id:kaalrabbi
日常のことを語る

美輪明宏さんの訃報が悲しい。
人生相談の新聞記事を読むのが好きだった。
悲しい。

id:kaalrabbi
災害のことを語る

地震が頻繁過ぎてどれがどれかわからないくらいだ。相まって台風も。何処も被害が少ないことを祈るばかりだが映像は衝撃的なので心がざわざわする。

フィードブラウザ(β) - アンテナディレクトリ
id:Aki270
おはようのことを語る

日曜日
曇り
おはようございます。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
結局3時間くらいしか寝られなかった。まだ生温くて涼しくない。雷警報が出ているので震えている。今は雲は多いけど明るい。

よい1日を。

id:gedan
自分(id:gedan)のことを語る

id:gedan
らくがきをする

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
Kindle Unlimitedの対象タイトルを浴びるように読んでいる。文芸書などは一番の売れ筋タイトルは対象になってないことが多いって私にもわかるけど実用書はそのへん見分けがつきにくい分充実感があってちょっと興味があるからくらいの好奇心を満たすのに向いている。ただ実用書に多いムックは私の使用デバイスと視力のつり合いから読みにくいことが多い。あとiPad/iPhoneのkindleアプリだと対象タイトルをテキスト検索しやすいことに気づいた。Amazonアプリで有料タイトルを買えないせいで対象が絞られるからだろうか。

id:maicou
コネタ何の報告かわかりませんがのことを語る

さすがにもう要らないかな笑
(ノンアル6本のおまけ)

id:kaalrabbi
日常のことを語る

おやすめない。
熱帯夜で全然寝られないので起きてきた。明日は雷警報。
気候何とかして欲しい。カラッとした夏なんて昔の話だ。

id:Talkiyan_Honin_Jai
ブログ更新しましたのことを語る
id:kaalrabbi
日常のことを語る

暑くて気力がない。冷やし素麺が懐かしい。

id:kos_sori
天気のことを語る

青い空と太陽の光が見られて嬉しい。

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

カーボベルデ で調べると石垣島かな?? っていうきれいな海が出てくる

id:pauliyagemini
平熱のことを語る

喉が少し痛いので体温を計ったら36.4℃で平熱でした。
ところで私のスマホの場合は“のど”と入力すると変換候補に喉と咽が表示されますが、“のどのいたみ”と入力すると“喉の痛み”に変換されるので喉にします。

id:gedan
自分(id:gedan)のことを語る

id:gedan
らくがきをする

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
早起き成功。今から課題。夫が起きてくるまでが勝負。1人じゃないと集中できない。ただでさえ集中力にかけるから時間もかかる。
地震、台風、熱波が不安。我が家も初扇風機を買った。
リビングの天井についてるファンも大活躍だ。この暑さは異常。

よい1日を。

id:Aki270
おはようのことを語る

土曜日

おはようございます。
現在は小雨ですが、台風7号が関東に最接近するのは夕方頃の様子。