お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:nojapannolife
ハイカーのことを語る


すっばらしい本!ぜひせひ読んでみてくださいっ!
ビブリオバトル、ハイカーさんあの方もこの方も上手そう〜

id:who-co55
ハイカーのことを語る

おはようございまーす
偉大なるハイカーの感動ポストで俄然気になるぞ!
『神と共に』であってる?

id:nyannyan5
ハイカーのことを語る

今思いがけず孫が来ました。
昨夜悪戦苦闘したにもかかわらず、結局は削除できず諦めていた案件。
あっという間に削除の仕方を教えてくれた。
最初の1枚は教えてもらいながら、あとの4枚は自分で削除。
なんだ簡単じゃないか。と思うも今まで出来なかったのです。
今回はSOS出す前に気配を感じたのか来てくれた。
ハイカーさんに教えて頂いたのに理解できていなかったのが原因でした。
これからはちゃんと出来るような気がします。
見苦しいのにもかかわらず「いかにも」つけていただきありがとうございました。

id:skbn
ハイカーのことを語る

はてなハイクがなくなる時に、オフ会がいつも以上に盛んになって、それに対して「みんなハイクでオフ会の様子を上げたくてオフ会やってる」って言葉があったのだけど、今思うと、そりゃそうよ、って思うなあ。だって、オフ会って後からその様子をハイカーさんが描くところを見るまでがオフ会だもの。

そういう楽しみって確実にあるし、それって例えば、自己顕示欲とか自己承認欲求とか、(そもそもそれに当てはまらない気もするけれど)うーん、なんていうか、「会って、その模様を書き記す」の「書き記す」部分って全然余計じゃないんだよ、って思う。

一緒に楽しんだ人が、あの時間をどう切り取ったのか、それをどう咀嚼したのか、ってことを共有できるって、フルコースでちゃんとデザートも食べて、お土産までもらう、みたいなもんじゃない?