お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:screwflysolver
映画/三行コメント/ワイルド・スピード/スーパーコンボのことを語る

・実を言うとこのシリーズはあまり好きというわけではないんですが、ロック様とイドリス・エルバとジョー・アノアイさんが出ているときいて見に行ってきました。ロック様の筋肉にものを言わせた漫画みたいなアクションを堪能しました。面白かったです。
・こう、ハワイファイブオーの楽しさはダノのお説教タイム、みたいな。
・ハッティみたことあると思ったらMIFOに出てたらしい。かっこよかった! 3兄弟スピンオフやればいいのに、とか思いました。

id:poolame
映画/三行コメント/ワイルド・スピード/スーパーコンボのことを語る

・途中で「あれっ、『ワイルド・スピード』って何だっけ?」と完全に脈絡を見失ったのですが、スピンオフだったのですね。だから突然これだけ見てもいいわけなんですね。
・カーチェイスシーンは視点の低い車バージョンと高いバージョンがあって、従って車でくぐるバージョンと車で飛ぶバージョンがあって、とっても楽しかったです。
・ずっと見るだけでつい笑ってしまうびっくり映像が展開しているのに、終盤 30 分くらいはさらにずっとびっくりしていました。よくこんなこと大人が考えて企画が通るものだなあと、勇気がわきました。

邦題はネタバレ……かナ

id:zushonos
映画/三行コメント/ワイルド・スピード/スーパーコンボのことを語る

・難しくなくて楽しいが、主演3人から巨獣ものを期待した私は裏切られた
・バンクジョブネタのほか、ケヴィンハートやライアンレイノルズがよく喋る役で出てくるのはそれぞれのキャラクターのアレなのかな
・あの描写だとロマンレインズのアクションが活きて見える、WWEは参考にするべき
おまけ:邦題は後半のアイテムのネタバレてはないのか?