お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:zushonos
疲れのことを語る

心身に余裕のない一ヶ月を過ごしている。
SMSによる詐欺メッセージが何通か届く中、「クレジットカード更新時期なので送付しますよ。詳しくはurl参照」といったメッセージが届く。ウェッブ通販用のカードで普段使うこともなく、更新時期を確かめることもなかったので、また詐欺メッセージだろうという感想を持つ。
数日後の金曜日、深夜に帰宅すると宅配の不在通知あり。件のカードが送付者。ああSMSは本物だったのか。しかし蛇足じゃろ。
まあ良いや、24時過ぎてから宅配会社のウェッブから再配達手続き。土曜は作業で終日不在のため日曜夜を指定。しようとしたら、伝票番…[全文を見る]

id:you_cats0712
疲れのことを語る

帰りの電車の中。胃腸の不調やら暑さやら、行きのバスの遅れやらいろいろあって疲れた。ほんとに夏だねえ。
帰ってごはんの支度をするのはイヤなので、食べるもの買ってきちゃった。
あと、身体が汗だく。

id:you_cats0712
疲れのことを語る

昨日はなぜあんなに疲れたのかなあ。劇場で座っていて最後の方は足がだるくて、組んでみたり、できる限り伸ばしてみたり。帰宅してからもなんだかぐったり身体がしんどくて、いつもなら座椅子にもたれてテレビを見たりiPadでネットやメールチェック、ゲームなどしていても何ともないのに、昨日はそれがつらくて安楽椅子に座って足を伸ばしてテレビを見たりしていた。
劇場で長時間座り続けたせいかしら。しかし、いつもの文楽の時と時間的にはあまり変わらないのにな。
湿布貼って寝てだいぶ回復したけれど、スポーツクラブに行くのはどうかなあ。

id:pictures126
疲れのことを語る

今日休みなんで体調悪いから頭痛外来かペインクリニックを開拓しようかと思っていたけど
家人の通院日だったため断念
というかいろいろ調べ後からいこうかと画策したが
熱もないのに熱っぽく
頭痛はひどく
からだがだるい(重たい)
やはり熱中症?
ここ数日8000歩以上歩いているからかな

id:you_cats0712
疲れのことを語る

朝から微妙に身体がだるい。
確かに昨日は10㎞近く歩いたけれど、普段ならその程度歩いたってどうってことないのに。やっぱり暑さのせいかしら。