お話しするにはログインしてください。

|

Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
id:Sucker
朝焼けのことを語る

id:Sucker
空に線を描くのことを語る

id:Sucker
チョコミントサークルのことを語る


しばらく前に飲んだ。見えている地雷かと思ったが意外と普通にチョコミント、後味だけ豆乳なので先入観ほど奇天烈ではなかった。

id:Sucker
花写真のことを語る


twitterにも書いたけどこの花の名前がわかんない
ハマヒルガオっぽいけど花に切れ込みがある

id:Sucker
モンスターエナジーのことを語る


凶悪な見た目につい買ってしまったが自分のカフェインの許容量を超えて(一本で200mg入ってる)えづくわ火照るわ
355mlが限界っぽい

id:Sucker
田んぼのことを語る

id:Sucker
のことを語る

id:Sucker
田んぼのことを語る

id:Sucker
田んぼのことを語る

id:Sucker
ログインのことを語る

ログインしました。私はスペル・ id:Sucker です。そんなこと言ったって言っとこう。
super!

id:Sucker
着こなしのことを語る


ずしょさんの写真を見て数年間着ていなかった花柄のシャツを着てみた(二十代のころはよく着ていたがチンピラっぽいように思えて最近しまいっぱなしだった)(折り目ついてる)

id:Sucker
のことを語る

写真にたびたび撮っていたこの猫が二三日前に車に轢かれて死んじゃったらしい。その前日くらいにはハウスの脇で鼠を捕まえてたのを見た。近所でエサを貰ったりしてたノラで、子猫のときから見かけてたからまだ三歳ぐらいなのに。さみしいものだ。

id:Sucker
ラーメンのことを語る


(一ヶ月前のもの)

id:Sucker
花写真のことを語る

id:Sucker
ログインのことを語る

ログインしました。私は落ちている手袋研究家 id:Sucker です。悲しくったってコートの中では平気なら言っとこう。

地に伏して(大げさ)いましたが間借りに来ました。手袋を発見したことは一二度しかないはず。

id:ken_wood
201903横浜オフFINALのことを語る

えー、キーワード間違えの告知をやらかしてしまいました、申し訳ありません。多重のIDコールになりすみませんが、再度正しいキーワードで告知させていただきます。

◎会の詳細です。
1次会集合時間場所:13:00、カフェ・ド・クリエ クイーンズスクエア横浜店(クイーンズスクエアの一番パシフィコよりの1Fです)。
店内でお茶しながら席を固めつつ三々五々集まる形で。分からない方は「みなとみらい線みなとみらい駅」でIDコールください、迎えに行きます。

流れはこちらで検討したように
・13:00 クイーンズスクエアのクリエで集合、お茶。
・第一回である200805横浜オフで集った木来訪
[全文を見る]

id:ken_wood
200805横浜オフのことを語る

お疲れ様です。
今のところ、参加表明のあった方、及び、このキーワードに反応しつつ明確に不参加表明のない方にIDコールさせていただきます。

◎参加希望状況です。
ご検討中?、
id:Boromさん、id:Moriyamaさん、id:yepさん、id:ashleeyさん、id:fmht7さん、id:tukihatu先生、id:o_ne_iさん、id:Akkiesoftさん、id:sumimaroさん、
1次会、2次会共に(14名)
id:itochanさん、id:neji_shiki君、id:campanella-gさん、id:chaxkinさん、id:Suckerさん、id:ume-yさん、id:mako24さん、id:fudsukiさん、id:Mmcさん、id:c_shiikaさん、id:speechless-loveさん、id:babi1234567890さん、id:MANGAMEGAMONDOさん、id:ss-rainさん。
[全文を見る]

id:ogajud
!q:oaglnqのことを語る

id:Suckerさん、id:zushonosさんへ☆
あすのアレのあの件につきまして取り越し苦労に終わるかもしれませんが、七里川温泉周辺は道が非常に狭いので、当日温泉周辺が路駐の嵐になっていた場合に備え予備集合場所の提案など。
その一:http://goo.gl/maps/DjV4q
その二:http://goo.gl/maps/6F9AT
辺りが最も近場の車を停められるくつろぎ空間かなと思います。
Suckerさんの侵入経路的にここのが良さげという場所があれば当日の感触で指定していただいても千葉ナビゲーターの私がいるので泥船的に大丈夫です。

id:zushonos
ずぼんぼ@豆腐の角のことを語る

KI! ME! TA!

ひなまつりだョ! 全員遡上オフ!

■目的地:千葉県、七里川温泉から山の中へ入ったところにあるかつての集落跡。たぶんこういうキーワードで検索すればどんな様子かわかるあれが出てくる。
■日時:3/3(日)、7時すぎに川崎市多摩区発。10時までに歩き始めて、昼めしは集落跡から戻ってきてからの予定。悪天候時は順延。
■交通手段、経路:うちの車、川崎市を海へ向かい、アクアライン渡るので、南武線沿いならピックアップ可
■その他:集落までの道のりは川渡りor吊り橋渡りで2箇所ある。できれば両方に行きたい。出てきたら七里川温泉入ってから帰りたい。あとは房…[全文を見る]

id:usaurara
id:itumadetabeteruのことを語る

猿事情、どうぞゆっくりと^^
 
では私は「決壊」の話でも。
まだ(上)だけですけど、面白いです。ネットを媒体に事件起こるというのは「顔の無い裸体たち」と同じですけども、
長編だからあちらよりは人物を描き込んであるし、登場人物が多く複雑になっていますよ。
最も違うのは(というかこちらがそこに期待をして読んでいるからなんだと思うけれど)、ネットの生活への浸透や
そこで生まれるごく一般的な関係性についての描写がされていることでしょうか。 
特に主人公となる人物に、ネットで情報ハイウェイを行き来している人のどうしてもいきついてしまう不安を
[全文を見る]