お話しするにはログインしてください。

|

Tips:スクワットは、回数を急に増やすと膝を痛める。調子を見ながら少しずつやってみよう。
@y2_naranja
it-talksのことを語る

(承前)対応深謝。最近のアニメに関するポストはアニメにまとめました。
フルバは……過去分はかなりあったような……。

@y2_naranja
it-talksのことを語る

話題の追加について

話題に「アニメ」を加えて欲しいです。
いまは「テレビ」にぶら下げていますが、単独で「ドラマ」があるなら「アニメ」もあって欲しいです。

@y2_naranja
it-talks/更新のことを語る

>> @kodakana_ship10
著作権について確認しておきたいのですが、ほぼ黒に近いグレーゾーンになるかと思うのですが(#33くらい)、YouTubeなどのURIを貼ることに関してはどうなりますでしょうか。

@y2_naranja
it-talksのことを語る

「話題」の選択/入力に関する指針の案について

https://pulpdust.org/i/entry.php?id=1885634
2/23にこれが画面上部に提示されても、大多数のユーザがハイクと全く変わらない利用方法を採っているのなら、そういう人たちは、まずこの指針を再度読んで、しかるのちにAmazonほしいものリストから、ギフト券5000円課金してはどうかと思う。
ただでこのサービスが維持されていると思うてか。

@y2_naranja
it-talksのことを語る

7時間20分遅れですが、開設4周年、おめでとうございます!
ああ、あの頃は、まさか新サクラ大戦が発売されたり、メガドラミニが発売になるなんて思ってもみなかった……。
メガドラミニはかなりラインナップが良いので心が揺れています!
『けものフレンズ3』がセガから出たり、相も変わらず『ぷよぷよ!クエスト』をやったりと、結局はセガから離れられない運命です。
セガが元気になってきたっぽくて嬉しゅうございます……!
ここがあるおかげで、こうしてセガ偏愛を語ることができております。
ありがとうございます!