お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:happysweet55
代車のことを語る

アクアさんとの生活3日目。男女がつき合えば、お互いのことをだんだん好きになるように、アクアさんは良妻賢母型なんだなと気づく。料理が得意で、植物や和む系のものに囲まれた、静かな家で過ごしてるよう。彼女はむっつりエッチで、セックスもわりと好きだ(エンジンの馬力もある)。ぼくが普段乗ってる車は、頭の回転が早くて、センスがよくて、会話が途切れず、セックス大好きな感じなのですが、家庭感が本当にない人だ。
一方で、アクアさんはとても慎ましくて、「何でもないことが幸せ」と慕ってくれる感じ。鍋焼きうどんを用意して、ぼくの帰りを待っていてくれるよ…[全文を見る]

id:happysweet55
代車のことを語る

保険会社の事故対応が恐ろしく早くて、仕事帰りに修理工場へクルマを持っていきました。代車はアクア。今年はなぜかリコールや車検、修理で代車に乗ることが多かった。ニッサン、スバル、ヴィッツ、アクアと4台目。おそらく、アクアは日本で一番乗られてる普通車だと思うんですが、進学校によくいる超平均的日和見野郎感がハンパない。ぼくは燃費10kmなくても、エレガントなスポーツセダンに乗りたい人なんだ!と心の底から思う。BMWに乗りたいのだ。