お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は朝と夜スクワットと腹筋をやったので、当たり前だけど総回数はいつもの2倍。
これ続けてたらいいんじゃね?ということで明日もやる。いつまで続くかわかんないけど、目指せ!シックスパック。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

早起きだったのでもう眠くなってきました。
胃が痛いからスクワットと腹筋はおやすみして明日2日分やることにする。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ヒーターの灯油が切れたので、ぬくぬくのお布団にin
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

友人が明日、北海道から横浜へイベント参加しに上京するのだが、飛行機は飛ぶのだろうか。自他共に認める晴れ女の強運を祈る!

スクワットと腹筋運動終了。あ、腹筋30回できるようになりました^^目指せ50回!
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日はやることいっぱいなので早起きしなくては。
スクワットはやったけ、どお腹が痛いので腹筋はおやすみします。
それではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

[音楽の教科書に載ったことのある曲の中で好きなもの挙げてけ]
読んでると面白いがエントリーできない。
なぜなら全く覚えていないからである。
いつの間にか記憶喪失になっていたようにまるで記憶にない。

では腹筋とスクワットやって寝ます。明日こそ早く起きる←

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

腹筋とスクワットしたので寝る準備にかかります。
明日もちょっと早く起きる予定、予定は未定、二度寝の可能性もあり。。。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は腹筋25回できた。目標は50回ですがあせらず少しずつ増やしていきたい。ゆっくりスクワットは20回。ストレッチしてそろそろ寝ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近2度寝が過ぎるので、明日は早く起きる練習しよう。
お休みなのでキビキビ動いて時間を有効に使いたい。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は久しぶりに雪をぎゅっぎゅと踏みしめる感触を味わいました。
20センチくらいだと雪のけも楽しく感じるわー。
あ、雪のけって方言かしら?
明日も降るのかな。ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日から養命酒を飲んで寝ます。母親が2本も買ってきたもので。。。
焼酎飲んだ後がいいのか飲む前がいいのか・・・問題です。
では腹筋とスクワットやって寝ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日さぼった腹筋20回とゆっくりスクワット30回やった。
腹筋の回数が全然伸びないなー。もともと苦手だったからこれが精一杯なのよ。
ではハイク的おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ちょっと貧血っぽいので明日はアルフェを投入して出勤したほうがよさそうだ。
明日は寒いらしいですね。ホッカイロ必須。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日の午後福島の温泉旅館に泊まり行った母は、午後4時に帰ってきて夕食を作り、6時に別の友人とスーパー銭湯へ行き、23時ごろ帰宅しました。恐るべき72歳!
昨日から母がいないなぁと思っていたんですが、そんな2日間だったようです。
そのバイタリティ私に分けてください。
腹筋20回、朝晩のスクワット30回、ストレッチ体操したのでおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は暇な一日だった。忙しく動いてるほうが時間経つの早くていいのよねぇ。
明日はお客様がたくさん来ますようにー、変なお客様は来ませんようにー。
ではおやすみなさい。
腹筋20回 ゆっくりスクワット朝晩20回 ストレッチ←自分用メモっす。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

うーん全く眠くないんだけど明日は仕事なので寝なくちゃね。
腹筋30回、ゆっくりスクワット20回、ストレッチ
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ちっとも眠くないけどお布団に入ることにします。
今日は暖かい日だったなぁ。夜なのに暖房つけてないよ。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ヒーターの灯油が切れたので寝ようっと
2年前に買った「ペン習字」は明日からやる。明日こそやる。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

友人と5時間カラオケしてきました。と、いっても2時間は喋り倒していましたが。。。
これからお風呂入って3時には寝たいと思います。明日は遅番でよかった。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

アルコールを投入したら眠くなってきました。
明日は見た目30代を目指して美容液と夜パックして寝ようと思います
ではおやすみなさーい。