お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:spectre_55
おやすみのことを語る

仕事終わりました!It's HOLIDAY!!

本年度のお仕事はこれで終わりです。
おやすみなさい、心躍るイルミネーションの夢を。

……月曜日に、
悪魔(担当営業氏)からの電話がかかってこないことを祈りつつ……

id:spectre_55
おやすみのことを語る

サンタが父島と硫黄島をかすめて去ったので、
家に帰って骨付きゆで鳥食って寝ます。
上手く行けば明日で仕事納め、
年始までハイクへの出没頻度は激減するかも知れません
(天皇杯がらみのポストはすると思うけどなー)。

ともあれおやすみなさい。
蝋燭の明かりに照らされた笑顔の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

レスもできたから帰って寝ます。
おやすみなさい、天高くそびえる塔を見上げる夢を
(フロイト的隠喩、か?)

id:spectre_55
おやすみのことを語る

おやすみなさい。
見果てぬ夢を、「虚焦点」を追いかけつづけるドン・キホーテの夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

帰って寝る。
おやすみハイカーズ、賑やかな街角の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

そういえば『毛皮のマリー』の舞台に出てた時のいしだ壱成は、
恐ろしいくらい可愛い兄ちゃんだったなあ……
時の流れは残酷なものです。
おやすみなさい、美青年が格好いいおっさんになる夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

おお なごやよ まけてしまうとは なにごとか

…いやホント他サポながら残念でした。
来年はまた、アジアの頂点をJクラブが取って欲しいものです。
自分の応援するチームも、そのためにとりあえず今年、
残りのリーグ戦を頑張って欲しいなあ。

おやすみなさい、国立でバンザイ三唱する夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る


|∀・) < オヤスミー

| 彡 サッ

id:spectre_55
おやすみのことを語る

酒に酔ったときの感じから気持ちよさを抜いたようなふらふら感。
風邪だろうか……とまれ、電源落として早寝することにします。

おやすみなさい、
かの人がもらった賞に見合った偉業を成し遂げてしまう、
めでたしめでたし、な夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

ちょ、なんで2chが観られてyoutubeやニコ動が駄目になったんだ?
2chに会社の悪口書き込まれたら困るから規制する、って言ってたのに!

…仕方ないから、頭の中でthe pillowsの「1989」を再生しながら帰ります。

おやすみなさい、笑顔で贈り物を受け取ってくれるあの子の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

皆様、よい連休をお過ごし下さい。

夜中のハイウェイを奴のもとへと急ぐ夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

今日のハイクはマスード将軍に始まりマスード将軍に終わる、と。

お前どんだけ好きなんだって話ですが、いや、本当に凄い人なのですよ。
ゲバラとか好きな人はいっぺん彼の伝記とか読んで損はないと思う。
…もっとも、敬虔なムスリムの彼にとっては、
 異性愛中心主義に馴染まぬ俺みたいな奴はどう映るってたんだろうねー、
とか考えるとしょぼーんとなる部分もないでもないのですが…

ハイク的にはおやすみなさい。花の好きな優しいライオンの夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

『好きな人 好きな色 好きなよに並べて
 好きなだけ 好きな事 させて

 好きな人 好きなのは 好きだから それだけ
 好きなだけ 好きな色 つけて』 

 :「色恋歌 」 / DOES

おやすみなさい、色とりどりの素敵な夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

『神様 私にお与えください。
 変えられないものを 受け入れる落ち着きを』

おやすみなさい、
頑張り屋の女の子が笑う夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

なんか俺がハイクするとき、
「基本ネタの日」と「基本マジレスの日」がある、ような気がする。
今日はネタよりの日だった気がします。明日はどうだかわからないけど。

明日は明日の風が吹く……とはいえ台風は勘弁な!
おやすみなさい、台風一過の星空の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

ネットラジオは各人各様っぷりが面白いですね。
おやすみなさいましー。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

獲ってー獲られてー獲られてー獲ってー♪
(酒とガンバとお金と選手…という曲はない)
おやすみなさい、
チーム愛のある助っ人の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

もうねるー。モネール。サンマサンサンマサン。

おやすみなさい、狼少年と、異人さんに連れられて行っちまう点取り屋の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

タイムリミットだ……
おやすみなさいまし。長命種の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

わかってもらいたいのはやまやまなれど、
それを他人にゴリ押ししても望み通りにわかってはもらえない、のな。

おやすみなさい、
犀のように一人、力強く歩いていく夢を。