お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:kaalrabbi
なんとなく直面している問題のことを語る

昨日は疲れていて、
晩ご飯はずるをして
フィッシュアンドチップスを買って来て食べた。

いつものことだが、
外から買って来たものを食べると
お腹がもたれる。
早い時間に食べたのに、
朝になってもお腹がどんよりしている。

たいしたものではなくても
家で面倒がらずに作るものが一番身体にいいと思う。