ログインしました。私はリリーパ連合親善大使 id:yep です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。
えっ、どこそれ
/ログイン
お話しするにはログインしてください。
ログインしました。私はリリーパ連合親善大使 id:yep です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。
えっ、どこそれ
ログインしました。私は忍者 id:sweetslovers です。正義のためなら鬼となるより言っとこう。
ログインしました。私は青い宇宙(そら)からやって来た id:lianil です。悲しくったってコートの中では平気なら言っとこう。
またやってしまった。おかずが悪くなっていた。ぐあいわるーーー
ログインしました。私はイーグル id:pictures126 です。オクパードでカンサードだけど言っとこう。
太陽戦隊サンバルカン?
ログインしました。私はアンヘル・デ・ id:who-co55 です。みんなも一緒に言っとこう。
ログインしました。私はイホ・デ・ id:bimyou です。みんなも一緒に言っとこう。
ひさびさにこちらにも!
ログインしました。私はねずみの世話人 id:ad2217 です。エーヴリシーン! 全ては、言っとこう。
お久しぶり!!
ログインしました。私はねずみの世話人 id:cassistree です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。
ログインしました。私はナベリウス環境大臣 id:kaalrabbi です。そんなこと言ったって言っとこう。
ログインしました。私はラ・ id:yep です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。
スペイン語?
ログインしました。私は赤い仮面の id:Moriyama です。やる気がなくても言っとこう。
仮面がなければ即死だったな
ログインしました。私はブル id:Dusty です。迷ったら言っとこう。
ログインしました。私はイーグル id:neji_shiki です。悲しくったってコートの中では平気なら言っとこう。
明日……仕事なの……
めんどくさ~~~~~~いいいいいいい
ログインしました。私は革命戦士 id:pictures126 です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。
ウテナ?
ログインしました。私は金星人 id:ad2217 です。ネタにしたけりゃ言っとこう。
ログインしました。私は破壊王 id:cassistree です。エーヴリシーン! 全ては、言っとこう。
ログインしました。私は猫とラーメンのトリコ id:sweetslovers です。やや内角を狙い、えぐりこむように言っとこう。
ログインしました。私はスペル・ id:yep です。****に疲れた? それなら一本言っとこう。
帰りたいです。
ログインしました。私は鳥類の王 id:AntoineDoinel です。****に疲れた? それなら一本言っとこう。