お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:yep
ログインのことを語る

ログインしました。私はリリーパ連合親善大使 id:yep です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。

えっ、どこそれ

id:sweetslovers
ログインのことを語る

ログインしました。私は忍者 id:sweetslovers です。正義のためなら鬼となるより言っとこう。

id:lianil
ログインのことを語る

ログインしました。私は青い宇宙(そら)からやって来た id:lianil です。悲しくったってコートの中では平気なら言っとこう。
またやってしまった。おかずが悪くなっていた。ぐあいわるーーー

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私はイーグル id:pictures126 です。オクパードでカンサードだけど言っとこう。

太陽戦隊サンバルカン?

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私はアンヘル・デ・ id:who-co55 です。みんなも一緒に言っとこう。

id:bimyou
ログインのことを語る

ログインしました。私はイホ・デ・ id:bimyou です。みんなも一緒に言っとこう。

ひさびさにこちらにも!

id:ad2217
ログインのことを語る

ログインしました。私はねずみの世話人 id:ad2217 です。エーヴリシーン! 全ては、言っとこう。

@sankaku2019h
ログインのことを語る

お久しぶり!!

id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私はねずみの世話人 id:cassistree です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。

id:kaalrabbi
ログインのことを語る

ログインしました。私はナベリウス環境大臣 id:kaalrabbi です。そんなこと言ったって言っとこう。

id:yep
ログインのことを語る

ログインしました。私はラ・ id:yep です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。

スペイン語?

id:Moriyama
ログインのことを語る

ログインしました。私は赤い仮面の id:Moriyama です。やる気がなくても言っとこう。

仮面がなければ即死だったな

id:Dusty
ログインのことを語る

ログインしました。私はブル id:Dusty です。迷ったら言っとこう。

id:neji_shiki
ログインのことを語る

ログインしました。私はイーグル id:neji_shiki です。悲しくったってコートの中では平気なら言っとこう。

明日……仕事なの……
めんどくさ~~~~~~いいいいいいい

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私は革命戦士 id:pictures126 です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。

ウテナ?

id:ad2217
ログインのことを語る

ログインしました。私は金星人 id:ad2217 です。ネタにしたけりゃ言っとこう。

id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私は破壊王 id:cassistree です。エーヴリシーン! 全ては、言っとこう。

id:sweetslovers
ログインのことを語る

ログインしました。私は猫とラーメンのトリコ id:sweetslovers です。やや内角を狙い、えぐりこむように言っとこう。

id:yep
ログインのことを語る

ログインしました。私はスペル・ id:yep です。****に疲れた? それなら一本言っとこう。

帰りたいです。

id:AntoineDoinel
ログインのことを語る

ログインしました。私は鳥類の王 id:AntoineDoinel です。****に疲れた? それなら一本言っとこう。