お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:kaalrabbi
昼ご飯のことを語る

たくさん新鮮野菜を買って来たので、
昼ご飯はブロッコリー、玉ネギ、黒オリーブを一緒に炒めて、
塩こしょうとバルサミコ酢で味付け。
食物繊維がたくさんのいろんな種の入ったライ麦パンと食べたら
動物性タンパクがなくてもお腹が一杯。