困る困らないとかじゃなくて、寂しい、悲しい。
大学生のときからずっといろいろ書いているのに。
あんまりリアルの友達には知られたくないこととか書いてみたり。
勝手にお友達みたいに思っているハイカーさんとか、にゃんこ、わんこ、動物ちゃん。
知らなかったイベントとかこととかものとか知れたりして楽しくて、和気藹々って感じで居心地がよかったのにー。
3月なんてあっという間だよ。
お話しするにはログインしてください。
きょんのことを語る
はてなハイクのことを語る
うわーーーーー。
え、すごいショックどころか受け入れたくないです。
朝おはようのことを語る
おはようございまーす。
眠いしか出てこないくらい眠い。
とりあえず今週木曜日に休みとって自主4連休したいんですけど、まだ誰にも告げていません。
おやすみなさい、じゃなくて、頑張りまーす。
朝からダメダメだな。(笑)
きょんのことを語る
そんで、別に金曜日からの一連のことは妹には一切話してなかったんだけど、
好きなようにさせたのなら
あとでとやかく 言うんじゃない
人生すべて 自分の責任
過去になんて 縛られないで
したいことは 自分しかわからん
したい恋愛は自己責任
という「大切なことはすべて寺田が教えてくれた」、寺田のありがたいお言葉を頂戴しました。
寺田~。元気で長生きしてねぇ。
さぁ、ねよねよ。
きょんのことを語る
なんかやっぱり金曜日はすっごく悲しくて、落ち込んで。
フォローも気遣いも感じられない、あの人なりのフォロー連絡が来て、思わず泣けて。
終電ギリギリでも会いに来てって言われたら馬鹿だから行っちゃうかもしれないくらいには状況に酔ってたと思う。
あの日、最後にしようと思ってたから会いたかったから会いに行ったと思う。
だけどあの人は、私がこんなに楽しみにしてたり、準備したり、落ち込んだり、心折れたりしたことなんて一切知らないんだろうなって思った。言うつもりもないけど。
そしたら、どんなに頑張っても伝わることないし、汲んでくれようとなんてしな…[全文を見る]
夜おやすみのことを語る
肩がパンパン!
この週末はいろっいろあったー。
来週末は楽しいこといっぱいだから来週頑張るぞー。ほどほどに。
おやすみなさーい!
きょんのことを語る
意外と名前が上がってなさそうな
田中卓志(アンガールズ)と田中裕二(爆笑問題)
妹のことを語る
「大切なことはすべて寺田が教えてくれた!」
というパワーワードを生み出し、最近何かにつけてつんく♂の歌詞を言ってくる。
私がテキトーな格好で出掛けようかとすると
「どんな場所でも気を抜くな ひょんな出会いもあるものぞ」
と歌ってくる。
きょんのことを語る
今日会ってた友達にも、きょうちゃんはそういうドタキャンされたときに怒るんじゃなくて悲しくなっちゃうからしんどいんだよねぇ。怒れたら楽になれるのに。でもそこがきょうちゃんの良さだよ~。って言われて、この子と一緒に働けて、仲良く出来ててよかったな。辞めてからも会えて嬉しいな。って思った。
旦那さんとの関係とか、子供のこととか結構いろんな話聞いてたから、今がすっごく幸せそうで嬉しかったなー。
学生時代みたいな友達ってなかなか出来ないけど、この子は同い年なのもあって、学生時代の友達みたいに仲良くしてくれていた。
一期一会、出会いって大事だよね。
いろいろ話せて楽しかったなー。また今度会えるときにはいい報告も出来るといいなー。
ひとりごとのことを語る
とーっても楽しかった!
約2年一緒に働いてただけなのに、辞めてからも仲良くしてくれて、こんな風に会えて本当に嬉しいな。
赤ちゃん可愛かったー!まだ2ヶ月のふにゃんふにゃんのうちに会えて嬉しい!
また会えたらいいなー。なんか楽しかったのに切なくなる。
情緒不安定か!笑
おやつ今日のおやつのことを語る
朝おはようのことを語る
ハイク的おはようございまーす。
お出掛けしてきます!いろいろ喜んでくれるといいなー。
ひとりごとのことを語る
前の職場の子達は仲良かったし、年齢も一緒で価値観的なのも似てたから仲良かったんだよねぇ。
前の職場の子達と一緒に働いていたらこんなに恋愛で迷走しなかったと思う。笑
そんな子にあした会いに行くのですが、楽しみすぎてプレゼント張り切ってしまいました。
赤ちゃんに会いに行くの楽しみー!
映画今日観た映画(DVD)に3行コメント!のことを語る
「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」
・私この話苦手かもしれない!と思いながら見ていたら最後までそんな感じでおわってしまった!社会問題としてなのかもしれないけど、私はうーんってなってしまった。あんまり同情出来ない。子供たちの可愛いイタズラとか無邪気って思えない。
・ボビーはいい。すごく好きで素敵。
・カラフルなのはよかったし、みんないろいろ抱えてるよねって思うけどそこでどうするかは人それぞれなんだよ。アシュリーとかは頑張ってたじゃない。
映画今日観た映画(DVD)に3行コメント!のことを語る
「レディ・バード」
・高校三年生とかにありがちなちょっと迷ったり、もっと違う私になりたい系のお話。ってまとめたらあかんか。神父さんのお話は回収されずになんだったのか。
・パパがなんかすごく好きだったー。ママも好き。
・最後に自分を受け入れて名前も気に入ったのにエンドロールの表記がレディ・バードなのはこれいかに。
きょんのことを語る
いやー、隼磨よかったな。私はその瞬間寝てたけど。
ダゾーンさまさまです。あとで見る。
ひとりごとのことを語る
どうにもこうにも眠たくて昼寝したら身動きとれなかった…。
でもなんとか名画座の時間には間に合いそうなので行ってくる。
眠いよぅー。
今起きたことをありのままに話すとのことを語る
マックのドライブスルーで買い物して帰ってきたらハンバーガー関係が一個も入ってなかった。(笑)
ポテトと飲み物のみ!おーい!
タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなるのことを語る
ビブリア古書堂の母ちゃん
朝おはようのことを語る
おはようございまーす。
二度寝、三度寝の朝です。
よく寝たー!今日の予定もなくなったので、わんこを病院連れていって帰ってきたら映画見に行くー!
お金ないから名画座か時間次第ではボヘミアンラプソディ観に行きたいなー。

