うーーーん。なんかいろんなことがうまくバランスとれてないなー。
考えるのやめようって思ってるのになー。
お話しするにはログインしてください。
きょんのことを語る
映画のことを語る
生活今日もお疲れさま!のことを語る
お先に失礼しまーす。お疲れさまです!
新都心移動しまーす!遠い!
わっくわくです!でもその前にくるみ割り人形みてきまーす!
女子目線サッカーのことを語る
[h:keyword:Jリーグ]、[h:keyword:今日知ったこと ]
正確には今日じゃないんだけど。
Youtuber那須ってなに?!なんかドキドキして見られてないです。
そして神戸じゃなくてレッズの選手を借り出して視聴数を稼ぐ男、といってる人がいました。
私はアテネ世代と絡んで欲しい。
あ、山岸の引退セレモニーの件はドン引きです。山形から移籍していたことを今日知った、というか思い出したというか。
朝おはようのことを語る
おはようございます!
今日は宇多田ヒカル!ずっと聞いてるし楽しみすぎますが、とうとうこの日が来てしまった感も。
午後休取ってるんだけど、鹿島まで行くの?って聞かれた。違います。笑
それでは1日楽しみます!まずは午前中仕事する。
ただいまカフェにおりますのことを語る
ひとりごとのことを語る
明日はレディースデーだし、映画に行くぞと決めた!たぶんくるみ割り人形を見る。ヴェノムも気になるけれど。
そして、今日はホットヨガに行こうと思ったけど、瞑想して汗かくよりもボーっとして本読んだり好きなことしたいと思ったので、ちょっとだけカフェに寄って帰ることにしたー。
やっぱり1人で好き勝手ボーっとする時間が私には必要だ。先月からずっと週末は予定入ってて出来なかったし。たまにはいいや。
ひとりごとのことを語る
昨日寝るときに、去年の今頃は羽毛布団だったし、モカシンやムートン履いてたし、パンダのゆたんぽ使ってたなぁ。と思いました。
誤変換のことを語る
○計算後
×圭さん語
ハイクのせいだと思います…。
ひとりごとのことを語る
明日、宇多田ヒカルに行くのです!やったー。楽しみすぎる!
そして午後休とるからコクーンで映画観ようかと思ってるんだけど、くるみ割り人形かヴェノムかなぁ。
くるみ割り人形だと吹き替えだけど別にそれでもいいか。
それか美味しいお昼食べて、どっかでまったり本読んだりいろいろしたりしてもいいかな。最近、そういう時間取れてなかったし。
それともギンレイ(年パスあり)で悲しみに、こんにちはを見てから向かってもいいかなー。悩ましい。
ファンタビは一緒に家族と一緒に観に行く予定なので我慢。
朝おはようのことを語る
おはようございます。
電車のなかでハッと起きたけど、一瞬ベッドの中のような錯覚。めざまし止めてそのまま二度寝しちゃってた?!みたいな感覚で起きた。
電車のなかでよく寝られたということにしましょう。
眠いよー。まだ火曜日だけど明日は半休取ってるので!とりあえずいってきまーす。
夜おやすみのことを語る
また日付が変わってしまったー。
幸せな夢が見られますように。
おやすみー。
きょんのことを語る
三浦雄一郎はご本人に大学生の頃お会いしたことがあるけど、パワフルなすごい人でした。
すれ違っただけなのに話し掛けてもらい、数分話したけどなんかパワーがすごかった。
きょんのことを語る
いろいろ考えすぎてぐるぐるし始めたー。
タイミングって難しいよねぇ。なんでどうしてこうもタイミングがおかしいんだ。もう。前からか。そうなんだよな。それが嫌になったんじゃ。
彼も彼で、私のことを尊重するように見せ掛けて押してくるからなぁ。
ゆっくりお風呂に浸かってのんびりするー。
みかん千球舌慣らしのことを語る
クリスマスツリーのことを語る
生活今日もお疲れさま!のことを語る
お疲れさまでしたー。
なんかずっとバタバタなにかしていた。
山は越えたはずなのになー。
眠い。歯医者行くのに歯ブラシ持ってくるの忘れたの悲しい。
きょんのことを語る
いろいろ思うことはあるし、書きたいことはあるんだけどうまく言葉に出来ない。
そして私が今の彼のいい人エピソードを話すと普通じゃない?って言われることが多くて、みんなどんだけ大事にされてんの?!私、くずとしか付き合ってこなかったの?!と思ったんだけど、友達から付き合っていたり、恋愛経験ほとんどない人とかと付き合っていたら、、、だと思いたい。
それか前との兼ね合いとかかしら。笑
ひとりごとのことを語る
いろんなことに対してぼやぼや悩んでいて、私お得意のなるようになるさ、先送りコースに突入しています。
そして、考えないボックスの蓋が開き、放り込むか放り込まないか悩んでいる。
いや、考えないといけないし、ちゃんとしなきゃいけないんだけどね。
考えないボックスに放り込んだところで結局考えちゃうんだけど。あー、もう。
朝おはようのことを語る
おはようございます。
123の日。
水曜日にすっごい楽しみが待っているので頑張ります。
いってきまーす。




