今週中に太陽の牙ダグラム第71話「粉飾の凱旋パレード」とミスター味っ子第7話「熱闘・ラーメン祭り」を観る予定でしたが、魔法のマコちゃんが毎日1話ずつ配信されているのが分かったし、謎の円盤UFO全26話とサンダーバード全32話が分かったりしてどう考えても時間が足りない・・・
お話しするにはログインしてください。
YouTubeのことを語る
食事朝ごはんのことを語る
昨日、友誼食府立川店で揚げパン(油条)を買ったので、今朝は中華粥に。粥にひたして食べると美味しいんですのよコレ(´∀`*)
カリッと焼き直しました。

朝7時からのブラジル戦を心置きなく見るために、せっせと作りました。中華粥は、米を炊く前に油を使うんですね。ほほうー。
食物繊維対策用のオールブランは、昼ごはんに食べます笑
- AV Watch 🔶日本で設立した新ブランド・SGENE、第1弾イヤフォン「Kaimei」。音質レビュー付き
- ITmedia TOP STORIES 最新記事一覧 🔶年会費9万9000円の価値はある? 最上位クレカ「Olive Infinite」と「Visa Infinite」の違いと持つべき人
- デイリーポータルZ:ヘッドライン 🔶さくらんぼを乗せるとかわいい
- @IT 全フォーラム 最新記事一覧 🔶「COBOL技術者いない」「仕様書ない」レガシー継承、AIベテランエンジニアでClaude Code連携も可能に
かたわらにある飲み物のことを語る
自分(id:gedan)のことを語る
らくがきをする
朝おはようのことを語る
朝おはようのことを語る
ボンヂーア
VIVANTを見て赤飯を炊きたくなったけど梅雨時なので暑苦しすぎるかと(小豆ももち米も一度には使いきれないので短期間に複数回作ることになるんで)いったんこらえ、冬になってのお楽しみに取っておくことに
夜おやすみのことを語る
椅子に座ったまま寝落ちしてました。
布団に入って寝ます。
おやすみなさいませませ~
日常のことを語る
『VIVANT』の全話を視聴完了。最終前回、最終回が良すぎて涙した。ぼくは『ジャック・ライアン』『リーチャー』などのスパイや特殊部隊物が好きなんだけれども、いかにも多くの日本人が持つ世界観、自然観、哲学に満ちた物語で洋ドラの100倍感動的だった。北野武的な無常なシニシズムに溢れた芸術作品がある一方で、これこそもう一方のよき日本のエンターテイメント作品だなと思ったのだった。第二弾の放送が楽しみである。
ログインのことを語る
ログインしました。私は邪神の眷族 id:pictures126 です。何もなくても言っとこう。
何はなくとも
日常のことを語る
アマプラで毎晩『VIVANT』を一気見しているんだけれども、お赤飯が美味しそうである。赤飯はつい最近食べた気がするんだけど、若竹やわらびなどが入ったおこわは大好き派なので、海外で食べる赤飯の別格さは分かる気がする。もち米はご馳走なんだよなあ!
PSO2NGSのことを語る
2026・6・20 it-tells集会より選り抜きスクリーンショット19枚です。



…[全文を見る]
朝おはようのことを語る
おはようございます(いっとく的に)
NHKでゆずと羽生結弦の震災伝承ソングコラボみた
彼の葛藤とか涙とか闘志がすごく詰まっていた
働きます
皆さま良い日をお過ごしください
自分(id:nekoana)のことを語る
BBCずっと流してると、今年って日本はまだそんな暑さなくて済んでるけどイギリスは猛暑で大変ってずっと報じてる
日常のことを語る
グッモロン!
昨日の口頭試問は何とか合格でホッとしているが今日締め切りレポートを仕上げねばならずヒーヒーの朝。
何とかなると思って出来るだけ頑張ろう。
そういうわけで家の中はさらにひっくり返っている。。。
よい1日を。
自分(id:gedan)のことを語る
らくがきをする
朝おはようのことを語る
朝おはよう/スマホでカキコ/日付が更新されてしまった・・・のことを語る
おはようございます。☔☔☔☔☔
私の家は高台にあるので家が浸水する心配はありませんが、
これだけ降り続くと浸水する所も出てきそうです。
https://share.google/rj1f4SDd8692Coscx
ログイン/パソコンのことを語る
ログインしました。あなたはエル・id:pauliyageminiです。朝から千本言っとこう。











