お話しするにはログインしてください。

|

Tips:スクワットは、回数を急に増やすと膝を痛める。調子を見ながら少しずつやってみよう。
id:kuchako
ゆめにっきのことを語る

カビラJay←表記が漢字だと出てこない・・。と料理番組を担当することに。
カビラ氏の喋り方が得意じゃないので、嫌だったけど、しつこく喋りを聞いてるうちに、くせになるかも・・。と思うように。
その瞬間カビラ氏が「僕なしじゃーーいられなくなったんじゃないくぁーーい??フゥ??」とスゴい至近距離で話してくるから、やっぱやだ。と思い直す。
番組の初回は豚をしめるところから始まる。(エグい料理番組だな…)
カビラ氏は目立ちたい為、自ら豚をしめることを志願。
しかし、ディレクターが自分がやった方がおもしろいかと、自分を指名してくる。
険悪なムードにな…[全文を見る]

id:kuchako
ゆめにっきのことを語る

疲れて爆睡のはずが、長編の夢を久々に見た。

なぜか、学校で授業を受けつつ切手を売る仕事をしている。
机の向きはぐちゃぐちゃが普通らしい。
向かいの席の人が3万円分の切手を買いたいと申し出る。
向かいの人「1万円分が千円札なんだけどいいかな?」
自分「いいですよー」
お札を数える。
500円札や100円札も混じっており、懐かしい物持ってるなぁと思いきや、オモチャの偽札だった!
自分「なにこれー!これは使えませんよ!!」
向かいの人「そうなの?ハァハァハァ」
向かいの人は精神的に病んでる人だった。
自分の膝に座ろうとしてくる向かい人。
自分「ギャァ…[全文を見る]

id:kuchako
ゆめにっきのことを語る

昔ながらの電車で通勤。
無駄に長くて広い車両(二人乗りの席が向かい合わせになっているのだけど、そこもやたらと広い)に乗り、立っているといきなり大量の人が入ってくる。
ブリブリ押され、突っかかってしまい、誰かのひざに座ってしまう。
すいません!と言おうとして、その人の顔を見るとなんとロバートパティンソンだった。
「すいません。」と謝るも、微動だにしないロブ様(たぶん想像力の限界がここまで。)
立とうとしても、人がピチピチ過ぎて立つスペースが無くなっていた。
とにかく謝るも全く反応の無いロブ様。
回りの乗客の残念な目線にたえつつ、反応の無いロブ様にお詫びしつつも、ひざの上に座り続けました。
中々いい夢でした。

id:kuchako
ゆめにっきのことを語る

あまり疲れていないのに、寝まくったのかまた変な夢・・・。
タタミ4畳分位のサッカー場?風のスペースに、周りを学校によくある緑のフェンスで囲ってある。
その中に関ジャニの錦戸君と錦戸君のお母さんらしき人がいて会話をしている。
自分はフェンスの外にいて、グルグル回りながら会話を盗み聞きしている(事実上丸見えだが)。
錦戸君母「あんたいっつも家族のめんどうばっかり見て・・・大丈夫??」
錦戸君「大丈夫だって。それよりあそこの店の文房具仕入れできないかな?」
会話は文章にすると支離滅裂だが、夢の中ではつじつまが合っている。
どうやら錦戸君は家…[全文を見る]

id:kuchako
ゆめにっきのことを語る

ありがとうございます!!
リアル悪夢が文にすると非常に滑稽でまったく怖くなかったです。
全くやったことないですが、軽く変えて貼ってみます!!

id:kuchako
ゆめにっきのことを語る

久しぶりの悪夢3本立て。

1.
なぜか仕事でモデルをやるはめに。
こんな体型でできるわけない。と反対するが、それでも良いから。と
参加させられた。
歩き方を勉強した後、スーパーモデルにまじりリハーサルをするが、
偉い人(デザイナー?)に「そもそも足が短すぎる!」と叱られた。
行き場のない憤りを感じる。

2.
なぜか高校生で創作ダンスをするはめに。
曲はなぜか嵐の「Monster」
社交ダンスのような激しい振り付けで、いつのまにか対抗戦になっており、
高校の多目的ホールで、100人位みっちみちで全員社交ダンス的なダンスを踊り狂うカオスな空…[全文を見る]

id:kuchako
ゆめにっきのことを語る

なぜかモー娘。に所属している。
衣装に着替えて出て行かなきゃなのに、なぜか自分の衣装だけ針で仮止め状態&きつくてピッチピチ。お尻のところで止まって焦っている所をリーダーの飯田佳織が助けてくれる。
リーダー「さっさと着なさいよー(ギュウギュウ)」
私「すいません~(号泣)」
飯田さんいい人だった・・・。ってか自分の脳みそ進んで無さ過ぎる。