お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:screwflysolver
映画/三行コメント/ジョンウィック3パラべラムのことを語る

・わんこが可愛い上に優秀! チョッキ着てても多少ダメージあったんじゃないかなあ。かわいそうに。そして鮨職人は猫派(ΦωΦ)
・ホテルも劇場もモロッコもすごくきれいで、小道具もきれいで、うっとりしちゃった。あの事務局もサイコー。美術さんよくやった。箱庭としてのNYという意味ではJOKERよりもゴッサム感あった。
・鮨職人はかっこいいだけでなくかわいくてよかったです。日本語がアレだったことを考えると、他の言語も似たり寄ったりだった可能性あるよね?

id:poolame
映画/三行コメント/ジョンウィック3パラべラムのことを語る

・そんなわけでこの組織では犬を飼うのが禁止になって 100 年後、「犬に近づくと不幸になる」という伝承が生まれていたのだが、犬好きにはそれが耐えられず……というお話の入り口にいる感じがすごい。
・『フルタイム・キラー』でのアンディ・ラウの日本語は全然聞き取れなかったわたくしが、あの鮨職人の日本語は聞き取れた。自分の成長を感じられてうれしかったです。ジェイソン・ステイサムの「いや、いや、骨だった、ごめん……」にきたえられたのです。
・バレエを見ながら顔がかくっかくっと動いていたあのおばさまは本気でバレエが好き。知ってる、あの動き。よく見るもん。本物よ。この映画はところどころ、予想もつかないところでほんとうの真実が。

id:zushonos
映画/三行コメント/ジョンウィック3パラべラムのことを語る

ジョンウィックはつらいよ3
・今回のマドンナはマークダカスコス(日本人?設定)。エンドロールに日本語指導の人のクレジットもあったがたいへん怪しい。大葉健二のほうがよかったのでは。日本語以外はナイスダカスコスでしたが
・弾切れコント。防弾進化。1年前なら戌年映画大賞。5年前なら午年映画大賞。アイツがソレでソイツがコレでコイツはアレで
・良い傘がある映画
おすすめです。