お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:you_cats0712
天気お天気のことを語る
id:you_cats0712
ただいまのことを語る

id:mina13dukiさんとうろうろして、イタリアンのランチを食べて、またうろうろして、ちょっと買物して(オバハンの買うべき店がないとか文句言いつつ)、お茶してダベって帰宅しました。
今日もまたキラキラした話題はほとんどないまま終わりました。
なお、食べるのとしゃべるのに夢中で、ピッツァの写真は撮ったものの、そのあとの写真はなし。

id:you_cats0712
自分(id:you_cats0712)のことを語る

そう言えば天王寺動物園のもう一頭のホッキョクグマ、オスのゴーゴくんはどこかの動物園に繁殖のために貸し出されてるんじゃなかったっけ?と調べてみたら、アドベンチャーワールドだった。
て言うか、まだ戻ってきてないのか。
秋になったら動物園に行ってみようかな。
id:mina13dukiさん、行けへん?(…と、いきなidコールする)

id:you_cats0712
食事いただきましたのことを語る

id:mina13dukiさんとベトナム料理で二人オフ。
私はフーティユとかいうお米の麺。あっさりスープにセロリの香りが美味しかった。途中で付いてきたレモンを搾ったり、テーブルに備え付けられたコリアンダー等々の香草をどさっと乗せたり。

そして、チェーバイキングの1杯目。仙草ゼリーとかクコの実とか砕いたピーナッツとか、身体に良さそうなものを盛ってみた。

そして、チェー2杯目。今度は趣向を変えて白玉とかタピオカとか金時豆とか。

じつはもう1杯食べたけど、絵ヅラがほとんど同じなので写真なしw

id:you_cats0712
突発的オフ会のことを語る

id:mina13dukiさんが近くにいるとわかったので、連絡して急にオフ会しました。
て言うか、コメダでダベっただけ。
最後に思いついて足写真撮るなど。

id:babi1234567890
ばび id:babi123456…のことを語る

関西へ新婚旅行をして、ついでに関西ハイカーの方々とオフ会をしたいと思っています。
1/21(土) 京都で僕らと遊びませんか?以下のように考えています。
・昼間(9時~12時スタート): 京都を散策
・夜: ごはんとお酒
・できればid:dunhuangくんに、幹事・企画・運営をお願いしたいです。お願いできませんか?

最後に、遊びたい方に一方的にIDコールを飛ばしてみます(すでにこっそり打診して断られた方にも ^^;)。
id:AntoineDoinelさん
id:CIA1942さん
id:chocoholiさん
id:dacho_riderさん
id:dunhuangさん
id:milestoneさん
id:mina13dukiさん
id:nakatasnowさん
id:soratobi_nekoさん
id:uomasaさん
id:yamagatamaさん

id:asayuri
ひとりごとのことを語る
id:babi1234567890
ばび id:babi123456…のことを語る

きなこ
id:mina13dukiさんの命令できなこをまぶされてしまいました。

な、なんてひどいことを!><

id:babi1234567890
20100515横浜asayuriさんとオフのことを語る
id:asayuri
おやつ今日のおやつのことを語る

id:mina13dukiねえさまに届けるようにぼくたち
お母さんから言われたの

「でも半分こして食べたいねー」
「そんなことしたらお母さんに叱られちゃうよ」

id:babi1234567890
知らんがなのことを語る

陛下、ワタシのような者にそのような大任務まろうはずがこざいません。
第一に、ワタクシはナンク星人ではありませぬ。
第二に、ワタクシは難癖など生まれてこの方一度もつけたことがございませぬ。いわばビギナー中のビギナー。キングオブビギナーと申せましょう。右も左もわかりません。
第三に、id:kamo_negitoroさんやid:mina13dukiさん、id:matsuko831さんなどは、いずれもまさに生粋のナンクセーズでございます。天賦の才を有した彼らはワタクシなどより遥かに立派にお役目を果たしましょうぞ。
以上、三点の理由により謹んで謹んで辞退させて頂きたく存じ申し上げ奉りまする。
あらあらかしこ

id:nekoana
ドアのブのことを語る

id:mina13duki さん、「モナ王」買ってきて欲しい!!