お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:nojapannolife
シンジのことを語る

id:shinji7120さんの伝説のカレーをいただきました\(^-^)/
体がホカホカになって疲れがとれるので(血流がよくなる?)今とっても元気です‼️
久しぶりに美味しいカレーがいただけてとても幸せ??
ありがとうございました‼️

id:nojapannolife
ありがとうのことを語る

id:shinji7120さんありがとう~(〃ω〃)
超テンションあがりました
可愛すぎる❗
どこに飾ろう~

id:nojapannolife
ありがとうのことを語る

id:shinji7120さんから寒中見舞い届きました。パンダだーありがとう(^O^)

id:yukee-ane
今日もらったもののことを語る

今日もらったもの
id:shinji7120さんよりDVDが届きまして、「録画してまで見るようなテレビ番組はない!」という信条をドブに投げ込み、プレイヤーを買いに走りました。(買ったことないからよくわからないんで弟同伴で。。。。)
だって録画されてたのが、スカパーの自衛隊番組だったんだもの。
くあああああ、かっこいい。すーてーきー!!!

テレビの前の鳥獣戯画私も笑っております。
素晴らしいものをありがとうございました。

id:yukee-ane
カレーカレー部のことを語る
id:yukee-ane
カレーカレー部のことを語る


今夜はスペシャルディナーいただきます。
id:shinji7120さんいつもありがとう。
迷った挙句、ナンで食べてからご飯も半膳という、強欲な食べ方。
ビールはもちろん、新潟ビール!

id:yukee-ane
ビール部のことを語る

刺身が食べたかったので、しめさば買ってきた。
ひかりもの大好き!

id:shinji7120さんにいただいたビールで。

id:yukee-ane
おやすみのことを語る

七月に引き続き、id:shinji7120さんと全く同時刻に同じ場所にいたようですが、残念、認識できず。
うーん、ハイカーさんが100メートル圏内にいたらアラートあったりしたら面白いのにね。
誰ってわからなくても、至近距離にいます!って。
どちらもきょろきょろしたりして。

そんなこと考えながらおやすみなさい。
今日も楽しい日曜でした。

id:yukee-ane
カレーカレー部のことを語る

今日も絶品でした。
id:shinji7120さんに感謝!!

なんかさー、その辺でお金出してカレー食べるのが嫌になっちゃう。

id:yukee-ane
カレーカレー部のことを語る

id:shinji7120さんからの貢物をいただいたのでした。

前にもいただいたんですが、これ食べると他でカレー食べる気がなくなっちゃうのよ。
それくらいおいしい。
おなかいっぱい。
おいしいものをくれるひとはいいひとです。しあわせ♡

id:yukee-ane
おはようのことを語る

おはよございます

遊んだ翌日は元気です。
昨日、id:shinji7120さんと同じ時間に隣同士の店で食事していたことが判明し、驚く朝。
一気に目が覚めたわ。

ハイカーさんとはちょいちょいニアミスしてるけど、ここまで近いのは初めてかも。
うーん、ハイクってつくづくおもしろい!

さぁ、今日からまたがんばって働いて楽しく遊ぶわよ。

id:kutabirehateko
職場での会話をさらすのことを語る

id:shinji7120さんが変な仕事先にいらっしゃった。

「さっきの人、知り合い?」
「そうです、お友だちです。昨日は夫と三人で食事に行きました」
「へえ・・・で、旦那さんの知り合い?」
「夫と共通の趣味があって、そこで出会ったんです」

もちおもハイクのアカウント持ってるから嘘は言ってない。

id:kutabirehateko
201405福岡オフのことを語る

北の方で日本海を眺めて暮らしていらっしゃるであろうid:shinji7120さんが、来る5月20日(水)から21日(木)にかけてはるばる福岡までお出でになるそうです。
わたくしくたびれはてこは当日8連勤の最終日の予定ですが、仕事が終わる21時ごろ天神あたりでお食事でもしながらお話をする約束をいたしました。
そこでオフ会過疎地福岡でオフ会を開いてみたいと思います。
どこかにいると噂の福岡ハイカーの方でid:shinji7120にお会いになってみたい方、ご一緒にいかがですか。
もう少し早い時間に空港周辺、天神周辺でお茶オフなども可能ならぜひ参加したいとのことです。

id:shinji7120さんは世界を股にかけた旅行とカメラとperfumeを愛する長身の独身男性で、ちょっと珍しいお仕事をしていらっしゃいます。
ハイクではきさくにくだらないネタ投稿にいそしんでいらっしゃいますが、以前ずっと愛想が悪かったうどん屋にid:shinji7120さんと一緒に行ったら、会話の流れで彼の職業に気付いたおばちゃんがそれ以後ずっと親切にしてくれるようになったということもありました。
そんなありがたいid:shinji7120さんのうつうつとした恋愛の悩みなど生で聞いてみたい方、県内県外問わずどうぞお越しください。
高確率でもちおもやってきます。今日のダンナがお好きの方もぜひどうぞ。

[全文を見る]

id:kuchako
自分(id:kuchako)のことを語る

[トルコ料理オフ(勝手に決めた)まとめ]

先日は偶然東京に来ていたハイカーさんid:shinji7120さんとのご飯会でした。

スカイブルーのシャツを着てるとのことでしたが、待ち合わせ場所のビッグカメラの店員がスカイブルーのベストを着用。
おまけにやたらブルーのシャツを着ている人に遭遇し、スカイブルーってどんなブルーだっけ??と、早くもパニック。
無事合流するも、自分から誘ったくせに、お店を決めてもらい連れていってもらう、お家芸的他力本願をここでも発揮。

シンジさんオススメのトルコ料理ー!!
トルコ料理はケバブのイメージしかなかったけど、ディップ…[全文を見る]

id:kuchako
緩募のことを語る

[再掲]
9月18 日夜7時半頃、有楽町にてid:shinji7120さんとトルコ料理を食べることになりました。
もし、お時間あるハイカーさんいたらぜひご一緒にいかがですか??よろしくです\(^o^)/

id:kuchako
自分(id:kuchako)のことを語る

[遅いけど結果報告]

id:shinji7120さんに心配して頂いた、ごうこんに行って参りました。
加減がわからず無駄に長いです。ごめんなさい。
結果は後半にサラッと書いてあるよ!(言う前からわかry)

母に「ごうこんに行ってくる。」
と伝えたら、母超絶大はしゃぎ。
本人そっちのけで浮かれ出す。
カレンダーにも書く始末。
ここから、私がどんなレベルなのかお察し頂けるかと思います。とほほ。

おまけに、前日から「服を決めておきなさいっ!!」と、道東の車道にある[返せ北方領土]の看板ばりにしつこく繰り返す始末。
挙げ句の果てに、勝手に選び出した…。
「おじさん…[全文を見る]

id:kuchako
かたわらにある飲み物のことを語る

ハイカーさんに教えて頂いた、黒ウーロン茶飲みます!!
袋も写そうとしたけど、母がすでに袋から空けてスタンバイしてくれていた…。

id:shinji7120さんありがとうございます!!
メールからだから、idコール出来てないだろうけど(´・ω・`)

id:kutabirehateko
カエルのことを語る


ここにあったんだけど、この画像はここに貼るべきだと思うの。