お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:nori_norio
おやすみのことを語る

大富豪対戦楽しかったです.
大富豪対戦ハイカーの皆さんありがとうございました!
おやすみなさい.

id:nori_norio
おやすみのことを語る

そろそろ寝まーす.
おやすみなさい!

id:nori_norio
おやすみのことを語る

今日は早めに寝まーす.
明日もハイカーさんとレゾれるといいですね.
おやすみなさい.

id:nori_norio
おやすみのことを語る

そろそろ寝ますか.
今度暇を見てブラックとイエローとブルーのアイコン作ってエッグ戦隊でも結成しようかな.
ではおやすみなさい.

id:nori_norio
おやすみのことを語る

なんかまだ疲れが取れないなあと感じるので寝まする.
おやすミスターサタン.

...結局DEENのアルバムをまだ聞いてねえ...

id:nori_norio
おやすみのことを語る

4日間の疲れが押し寄せてきたのかビール飲んだらいい感じに眠くなってきたので寝ます.
そういえば, 「俺...大学祭が終わったら...ゆっくり寝るんだ!!」というネタを昨日書こうとして忘れてた.
明日からは普通のハイカーに戻ります.
おやすみなさいませ.

id:nori_norio
おやすみのことを語る

疲れマックスなのでシャワー浴びて寝まーす.
大学祭はラスト1日エンジン全開でキバっていきたいと思います.
ニチアサは時間的にプリキュアを見れない気がするなあ...
おやすミルキーローズ.

id:nori_norio
おやすみのことを語る

明日から大学祭も後半戦.
それを乗り切るためにも寝るぜ.
Good night !

id:nori_norio
おやすみのことを語る

さてさて明日もあるので寝ます.
おやすミントアイス!!

id:nori_norio
おやすみのことを語る

さていよいよ明日から学祭本番なので寝るぞよ.
それではおやすみなさい!!

id:nori_norio
おやすみのことを語る

おいたんのラジオ面白かったです.
喋ってるおいたんカワユス.
じゃあ新しい携帯の設定とかするので落ちまーす.
おやすみなさい!!

id:nori_norio
おやすみのことを語る

なんか今日はテンションがおかしかったです.
あそこまで☆付くと顔写真を消すに消せないんだぜ...
それと勢いに任せてひよこさんにアタックしたらフられましたよ...orz
HAHAHAHA! おやすみ!!

id:nori_norio
おやすみのことを語る

くそう! ハイクが落ちてここでの投稿がはじかれていた...
改めてもう1回.
俺は寝るぞ! ジョジョーーッ!

id:nori_norio
おやすみのことを語る

何かハイク重いなあと思って他のところ見てるうちにyamane_hiyokoさんのUstream見損ねた><
残念...
という訳でニチアサのために寝ますー.
Gute Nacht !

id:nori_norio
おやすみのことを語る

明日, 大学祭での店の景品を仕入れに行くんだった...
寝なきゃ.
おやすみなさんのおかげでした!!

id:nori_norio
おやすみのことを語る

そういえば昨日全然寝ていなかったことを思い出した.
という訳で寝る寝る寝~るね.

id:nori_norio
おやすみのことを語る

告田先生の物欲を刺激したところで寝るぜ.
おやすみ!!

id:nori_norio
おやすみのことを語る

たまにはちゃんとした時間に寝よう.
おやすみなさいませ.

id:nori_norio
おやすみのことを語る

そろそろウィルススキャンをかけて12時間近く経とうとしていますが, まだ79%...
放置して寝ようと思います.
ニチアサに起きられるかなあ...
おやすみるきー.

id:nori_norio
おやすみのことを語る

今日のMVPは歌うプログラマだと思います.
本当に皆様お疲れ様でした!!
では, 全力で寝ます.
おやすみなさい!!