大富豪対戦楽しかったです.
大富豪対戦ハイカーの皆さんありがとうございました!
おやすみなさい.
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
そろそろ寝まーす.
おやすみなさい!
おやすみのことを語る
今日は早めに寝まーす.
明日もハイカーさんとレゾれるといいですね.
おやすみなさい.
おやすみのことを語る
そろそろ寝ますか.
今度暇を見てブラックとイエローとブルーのアイコン作ってエッグ戦隊でも結成しようかな.
ではおやすみなさい.
おやすみのことを語る
なんかまだ疲れが取れないなあと感じるので寝まする.
おやすミスターサタン.
...結局DEENのアルバムをまだ聞いてねえ...
おやすみのことを語る
4日間の疲れが押し寄せてきたのかビール飲んだらいい感じに眠くなってきたので寝ます.
そういえば, 「俺...大学祭が終わったら...ゆっくり寝るんだ!!」というネタを昨日書こうとして忘れてた.
明日からは普通のハイカーに戻ります.
おやすみなさいませ.
おやすみのことを語る
疲れマックスなのでシャワー浴びて寝まーす.
大学祭はラスト1日エンジン全開でキバっていきたいと思います.
ニチアサは時間的にプリキュアを見れない気がするなあ...
おやすミルキーローズ.
おやすみのことを語る
明日から大学祭も後半戦.
それを乗り切るためにも寝るぜ.
Good night !
おやすみのことを語る
さてさて明日もあるので寝ます.
おやすミントアイス!!
おやすみのことを語る
さていよいよ明日から学祭本番なので寝るぞよ.
それではおやすみなさい!!
おやすみのことを語る
おいたんのラジオ面白かったです.
喋ってるおいたんカワユス.
じゃあ新しい携帯の設定とかするので落ちまーす.
おやすみなさい!!
おやすみのことを語る
なんか今日はテンションがおかしかったです.
あそこまで☆付くと顔写真を消すに消せないんだぜ...
それと勢いに任せてひよこさんにアタックしたらフられましたよ...orz
HAHAHAHA! おやすみ!!
おやすみのことを語る
くそう! ハイクが落ちてここでの投稿がはじかれていた...
改めてもう1回.
俺は寝るぞ! ジョジョーーッ!
おやすみのことを語る
何かハイク重いなあと思って他のところ見てるうちにyamane_hiyokoさんのUstream見損ねた><
残念...
という訳でニチアサのために寝ますー.
Gute Nacht !
おやすみのことを語る
明日, 大学祭での店の景品を仕入れに行くんだった...
寝なきゃ.
おやすみなさんのおかげでした!!
おやすみのことを語る
そういえば昨日全然寝ていなかったことを思い出した.
という訳で寝る寝る寝~るね.
おやすみのことを語る
告田先生の物欲を刺激したところで寝るぜ.
おやすみ!!
おやすみのことを語る
たまにはちゃんとした時間に寝よう.
おやすみなさいませ.
おやすみのことを語る
そろそろウィルススキャンをかけて12時間近く経とうとしていますが, まだ79%...
放置して寝ようと思います.
ニチアサに起きられるかなあ...
おやすみるきー.
おやすみのことを語る
今日のMVPは歌うプログラマだと思います.
本当に皆様お疲れ様でした!!
では, 全力で寝ます.
おやすみなさい!!
/おやすみ