お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ここ一週間風邪薬を飲んでいたのでお酒は控えていたのだが(アルコールは薬の作用を強くするので一緒に飲まないこと、との注意書きあり)全部飲み終えたので今日から解禁。
焼酎お湯割りうま~い。一杯ですでにできあがってしまったのでもう寝る。
ではおやすみなさ~い。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

楽しいラジオ聞いてちっとも眠くないのですが明日も仕事なので寝まーす。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

夜なのに暖房なしで過ごせる12月、これは異常気象だなぁ。
でも湯たんぽは入れた。おやすみなさ~い。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

Lアル聴いてテンションあがってるけど、風邪薬飲んだら眠くてもう限界
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

いつもより1時間半早く起きたせいかもう眠い。
しかし風邪薬飲んでもセキと微熱が治らないのは何故だろう。
あと一日分しか薬ないから、早く治れー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

横になったらせきが出て止まらない。
熱は37・8度、相変わらず微熱。
今日は行き着けの病院が、老人介護の往診日だったので休診。明日こそは病院へいく。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

熱が上がってきちゃったので寝ます
明日は絶対休めないので葛根湯頼むよー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

午後から喉と鼻の奥が痛い。熱は37度5分、微妙。大事をとって葛根湯飲んで寝ます。
明日休みで良かった。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ほろ酔いで手芸部活動してたらこんな時間!
今日は一日家でまったり。
明日出勤したらまたお休みなので、なんとなくリラックスモードです。
ではそろそろおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

なんか背中に直径3cmほどのかさぶたができてるんだがいつのまに。。。
最近身に覚えの無い青タンや傷ができてるのは歳だから?
心は20代、おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は出勤時間を間違えてあわてて自宅を出ました。
化粧してる時間なかったから、すっぴんにマスク装着。こりゃ便利だわー。
塗ったり落としたりめんどくさいから冬はこれでいこうかな。
え、女子力?ナニソレオイシイノ?
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は父のお布団を買いに行かねばならないので、お財布に諭吉さんが入る予定です。すぐに出て行ってしまうけどね。。。せめて3日くらい居てほしい。そして1日に1枚ずつ増えていったらいいのに!
寝言は寝ていいます。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ビール部のハイクがうまそうで目の毒です。
湿疹が出るので焼酎お湯割りを飲んで我慢してます。
おやすみなさい、ビールの夢を。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

暖房無しで過ごせる夜は久しぶり。
でも一応湯たんぽは布団にinしました。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は朝から実家のお手伝い&通常仕事だったのでもう眠気が半端ない。
朝までぐっすり眠れそうです。ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

湯たんぽの暖かさだけが私に優しい。。。
などとほざきつつ寝ます。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

雨も風も止んで静かになったので寝たいと思います。
天気予報によると来週中ごろに雪が降るとか・・・長い冬が始まるなぁ
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

足が冷えててなかなか寝付けないので湯たんぽ始めました
さすがにヒトケタの気温は寒さが違う。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

そういえば「謝罪の王様」で問屋街が映っていたんだけど、取引先のメーカー名と見慣れた建物がドーンと映ったときは「ぶっっ!」と噴出してしまったよ。
今度買い付けに行った時、かわいこちゃん担当者に話してみようっと。
ではちょっと早いですが眠いのでお布団に入ります。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

たくさんのワンコ写真を見れて楽しい一日でした!
フィルムネガをデジタル化する事にした。来年はもうちょっといい画像を載せたいぞ。
ではおやすみなさーい。