明日はちょっと忙しい日になりそうなので早めに寝ます。
夜中に咳出ないといいなー。薬よ効いてくれ!
ではおやすみなさい。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
ドラマ感想も書いたし寝る。
明日は早起きできたらモンスター見に行く。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
さすがにこの時間になると窓から入る風が冷たいです。
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今日は夏掛けを出しました。これで羽毛布団を暑くてけっぽったり、朝方寒くてまた掛けたりしょっちゅう目覚めなくてよさそうです。
では快適な温度でおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
はっ!寝オチてた。
ちゃんと寝ます、おやすみなさーい。明日は公休日。
おやすみのことを語る
今日はおはようとおやすみのライオン的エントリしかしてないですが、もう眠くてぐらぐらなので寝ます。
ハイク巡りは明日ゆっくりやろうっと。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ほろ酔いで「プラトニック」2回目の再生して、剛さんが倒れるとこでまたウルウルして物語にどっぷりつかって満足したので寝る。
好きなアイドルのドラマが週に1回あるってなんてステキ!
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
雨のせいなのかとっても眠いのでおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
気づけばこんな時間に。
これからしばらく日曜の夜は夜更かしになりそうです^^
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
ルーズヴェルト・ゲームの沖原くんが始球式に投げた様子を見た。野球の経験無いらしいですけど、がたいもいいし、スポーツやってそうよねぇ。青島製作所のメンバーも守備についたとか。元ヤクルトの選手が西武の守備につくというミラクルw
犬彦役の和田君もニコニコ。番組絡みとはいえ、こういうイベントって面白い。
ではハイク的におやすみなさーい。
おやすみのことを語る
どっか旅行に行きたいな~と電車の乗り継ぎ検索かけてたらうっかり夜更かししてしまった。旅行は計画が一番楽しい作業だなぁ。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
まだ羽毛布団でちょうどいい気温です。夏掛けもそろそろスタンバイさせた方がいいかなぁ。明日は休みなのでナイナイのラジオ聞きながら寝ます。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日の朝はちょっと遅くても良いので気が楽だ。
では寝ます、おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日は一ヶ月ぶりの実家仕事があるので早く寝ます。
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日の夜は中華風のおこわを作るんだ!と思い、母に朝のご飯を少な目に炊いてと言いに1階へ降りたら、すでに水を張っている状態でした。
焼き豚も作ったのに~。これ金曜日まで持つかしら(次の休みは金曜日)
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
あと5分でラジオなんだけど、だめ・・・眠い。
先におやすみ言っておきまーす。あと1日行けば休みだ。
おやすみのことを語る
階段見てたら羽黒山→昔泊まった宿舎→精進料理→くるみ豆腐→作り方←いまココ
最終的に食べ物の検索になってしまう私の悪いクセ
おいしいくるみ豆腐が出てくる夢をみたいです。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
羽毛布団だけでは寒そうな夜です。
でも洗濯して2度仕舞った毛布をまた出すのか?
3度めの正直ってこのことか(違います)
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今日は荷物を運んできたメーカーさんがものすごい渋い声を出していた。どうやら風邪らしく10日治らないんだとか。私!私も2週間、咳が止まらなくて痰が出て、どっかのおやじみたいにカーッペ!ってやりたい気分だったよ(やらないけど)って言ったら、「俺はそこまでしたくない。。。」と呆れられた。
全国の風邪ひきのみなさんどうかお大事に。お医者様には早く行ったほうがいいです。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
PC覚えたての頃、よくタイピングサイトで練習したんだけど、それがちっとも役にたってなかったという事実↓
先週のボーダー見てから寝ます。ちょっと早いですがおやすみなさい。
/おやすみ