少クラプレミアムとTOKIOカケルのこういちさんを見て満足したので寝ます。明日の朝はお肌とゅるとゅるよ♪
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
今日は妹の髪染め→お買い物→掃除→眼科→また掃除→夕飯作りと忙しい1日でした。働く主婦の人ってもっと大変なんだよねぇ・・・尊敬するわ。爪のあか下さい!
目がランランとしていますが、ハイク的おやすみなさい。
おやすみのことを語る
夕食より先にケーキ食べたら胃が痛いざます。
録画したネコ歩き見ながら寝る。ちょっと早いですが、おやすみざます。
おやすみのことを語る
来月のシフト見たら、出勤時間がてんでばらばらになっておりました。シフト勤務は慣れているとはいえこれはちょっと・・・。起きる時間決めないとダメだなぁ、体調悪くなりそ。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
毛布を出しました。今年寒くなるの早いわぁ。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
ごまんえんのコートの通販サイトを今日もながめてしまった。
ダメよ、真夜中のテンションでポチっとしてはダメ!
大人しく寝よう、おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今日は後ろを振り返った途端くらっとしてよろけた。
貧血かな。あっかんべーすると目の下の色も悪い。一昨日うえっと思いながらもレバー食べたのに!必死の思いで食べたのに!
明日アルフェのお世話になろう、そうしよう。ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
秋物の服を見に行ったけれどコレ!っていうのが無くてそのまま帰宅。
ネットを見てたらアンゴラでレトロな形のコートを発見。欲しい、でも5万えん・・・
無理・・・今の私には無理。来年会おう、アンゴラコートよ(来年なら買えるのか?)
物欲を抱えたまま寝ます。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
ああなんだかムショウに服が買いたい!違う、服を買いたい!
明日出勤前に買い物いっちゃおうかなぁ。でも今月縮毛矯正したし1万超えのDVD買うしコンタクトも買うしな。
ああ57億円当たらないかなー。ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ユーチューブで昔の映像をむさぼり見てたらLA-PPISCH の最前に友人を発見w
メンバーも若いが彼女も若い。
さて今日はこのぐらいにしておやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ここ数日夜になるとポタージュ的なものが飲みたくてたまらない。
でも昼間は食べたくない(暑いから)
明日は日中も涼しくなりますように。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
昨日は剛さんとすまぷさんのライブレポを読んでたらまさかの2時になってしまった。
ジャニーズって時間泥棒
でも今日も探して読むよ。ハイク的おやすみなさい。
おやすみのことを語る
長袖長ズボンのパジャマでも涼しい。中にTシャツ着て寝ようかな。。。
明日は土曜日か、一週間早いなぁ。年末もすぐそこだ←
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
夜は涼しくて過ごしやすいなぁ。ナイナイのANN聞きながら寝ます、ハイク的おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今ちょっとうたた寝してしまったんですが、足が冷えてるのに首のうしろは汗でバシャバシャです。どういう気温なんでしょうか。では本格的におやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日は休みです、何しようかなぁ。
妹の髪を染めるミッションは避けられないようです。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
3日ほど続けて飲んだので今日はやめとこうと思ったが、やっぱり飲む。
焼酎ロックでちびっとやってころっと寝ます。おやすみー。
おやすみのことを語る
代々木で感染した人、新潟にもいたのね。自分から検査受けに行ったのかなぁ。早く判ってよかった。刺された人が感染していて、地元で別な蚊に刺された場合、その蚊もウイルスをもってしまうのかしら?そのウイルスを持った蚊が別の人を刺したら、その人も感染してしまうん?
なんにしてもこれ以上感染が広がりませんように。。。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
明日は早いのでもう寝たいんだけどちっとも眠くないー
理由はわかってて、ちょっとお腹が空いてるからだ
朝食べるパンの事を考えて寝よう←余計に腹がすくのではないか・・・
ではハイク的おやすみなさい。
おやすみのことを語る
母が毛布を引っ張り出して寝ていました。
いくらなんでも早すぎだろう・・・と思ったのは昨日。
今日私も綿毛布出しました・・・秋くるの早くね?
/おやすみ