お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:spectre_55
おやすみのことを語る

おやすみなさい。
自分の中の/他者の中の「性」に怯えずに済む世界の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

さよならだけが人生だ、…いや、戻る気になりゃいつでもおいでよ、か?

おやすみなさい、顔も知らない友達の、ひょろっとした後姿の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

おやすみなさいましー。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

そもそもそれは本当に悪いのか、悪いとしたらどんな風に悪いのか。
説明してもらわねえと納得できない奴もいるわな、
するかどうかは別の問題として。

おやすみなさい、心優しい刺青野郎の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

日曜日に東京⇔大阪間を往復するための交通手段が、
まだ何ら用意できていない件について。

まあ、なんとかなるとは思うのですが。
おやすみなさい、車窓を眺めながら挽歌を聞く夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

明日の夜はライヴを見に行ってきます。
髪の毛切りに行くの忘れたので、暴れたら相当鬱陶しいことになりそうです。
…でも、それ以前の問題で、冷静に見られるか(自分が)心配だったり。
それでも、ショウは、続くのだけれど。

おやすみなさいまし、武蔵野に振る雨の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

あしたは休み。
なんかどっかにサッカー見に行きたいなあ…
皆様おやすみなさいまし、
スタジアムで冷えたビールを飲む夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

なんだかもう、病名とか「~歳でした」って台詞を聞くのとかはもういいよ、と。
皆様、くれぐれもいのちをだいじに。

ブースの上で、
盛り上がるフロアを眺めて満面の笑顔を浮かべる美人DJの夢を。
おやすみなさい。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

♪ラーラララ、ライフ ゴーズ オン♪
…たとえどれほどしょーもない、オチもヤマもない日々だろうと!
おやすみなさいおやすみなさい、
どうしやうもない自分に酔いどれ天使が降りてくる夢、を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

やる気がしねーまったくしねー何についてもしねー…
涙はじわりとしか出ないのだけれど、
気力が奪われてることおびただしいのですよ。

おやすみなさい、黒いスーツの素敵な4人組の夢を。
俺…来週まで黒いミッシェルTしか着ないで喪に服すんだ…

id:spectre_55
おやすみのことを語る

きょうは暑かったけど、
湿度はさほどでもない上に風があって爽快な感じでしたね。
帰って寝ます。んで明日は早目に出なければ。
おやすみなさい。あまりの暑さにガクランを脱ぎたがる又三郎の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

「えーとあのバンドなんだっけ、ゴスっつーかノイズつーかその辺の音で、
 たしかアメリカのバンドで、『Near the Water』って曲やってる人たち」

という3日前からの疑問が解消したので帰宅して寝ます。
おやすみなさい。レコード屋でお目当てのアルバムを見つける夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

眩暈だの吐き気だのに慣れてるってのも何だかねぇ。
帰って寝ます、おやすみなさい。夢のない安らかな眠りを。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

忙しいけどおやすみなさい。
雨に濡れるクチナシの夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

疲れた。帰る。んでカレー食って風呂入って寝る。
おやすみなさい、夢のない眠りを。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

平和な週末も今週限りかも、か……
忙しさもヒマさも適度がいいなあ。
おやすみなさい。雨を見上げる野良犬の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

バルサパねぇマジでパねぇ。
 
ちょっとの間ですがおやすみなさい、
アズルグラナと真剣勝負するネロブルの夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

http://h.hatena.ne.jp/spectre_55/9234280695538806909

って訳で帰って寝ます。新型インフル、症状は大したことなさそうだけど、
感染したらいろいろややこしそうだから、
しばらく体力温存を心がけねば。
みなさまおやすみなさい。鮮やかなデヴュー戦の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

明日も一応出勤っすー。
おやすみなさい、木陰でアコースティックギターを聞く夢を。

Kiyoshiro & Chabo / 君が僕を知ってる

id:spectre_55
おやすみのことを語る

辛いことは多いけどそればっかじゃないし、
浮かれてばかりいると足元をすくわれかねない。

ともあれおやすみなさい、
サラダボウルの中でうたたねをする夢を。