おやすみなさい。
自分の中の/他者の中の「性」に怯えずに済む世界の夢を。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
さよならだけが人生だ、…いや、戻る気になりゃいつでもおいでよ、か?
おやすみなさい、顔も知らない友達の、ひょろっとした後姿の夢を。
おやすみのことを語る
おやすみなさいましー。
おやすみのことを語る
そもそもそれは本当に悪いのか、悪いとしたらどんな風に悪いのか。
説明してもらわねえと納得できない奴もいるわな、
するかどうかは別の問題として。
おやすみなさい、心優しい刺青野郎の夢を。
おやすみのことを語る
日曜日に東京⇔大阪間を往復するための交通手段が、
まだ何ら用意できていない件について。
まあ、なんとかなるとは思うのですが。
おやすみなさい、車窓を眺めながら挽歌を聞く夢を。
おやすみのことを語る
明日の夜はライヴを見に行ってきます。
髪の毛切りに行くの忘れたので、暴れたら相当鬱陶しいことになりそうです。
…でも、それ以前の問題で、冷静に見られるか(自分が)心配だったり。
それでも、ショウは、続くのだけれど。
おやすみなさいまし、武蔵野に振る雨の夢を。
おやすみのことを語る
あしたは休み。
なんかどっかにサッカー見に行きたいなあ…
皆様おやすみなさいまし、
スタジアムで冷えたビールを飲む夢を。
おやすみのことを語る
なんだかもう、病名とか「~歳でした」って台詞を聞くのとかはもういいよ、と。
皆様、くれぐれもいのちをだいじに。
ブースの上で、
盛り上がるフロアを眺めて満面の笑顔を浮かべる美人DJの夢を。
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
♪ラーラララ、ライフ ゴーズ オン♪
…たとえどれほどしょーもない、オチもヤマもない日々だろうと!
おやすみなさいおやすみなさい、
どうしやうもない自分に酔いどれ天使が降りてくる夢、を。
おやすみのことを語る
やる気がしねーまったくしねー何についてもしねー…
涙はじわりとしか出ないのだけれど、
気力が奪われてることおびただしいのですよ。
おやすみなさい、黒いスーツの素敵な4人組の夢を。
俺…来週まで黒いミッシェルTしか着ないで喪に服すんだ…
おやすみのことを語る
きょうは暑かったけど、
湿度はさほどでもない上に風があって爽快な感じでしたね。
帰って寝ます。んで明日は早目に出なければ。
おやすみなさい。あまりの暑さにガクランを脱ぎたがる又三郎の夢を。
おやすみのことを語る
「えーとあのバンドなんだっけ、ゴスっつーかノイズつーかその辺の音で、
たしかアメリカのバンドで、『Near the Water』って曲やってる人たち」
という3日前からの疑問が解消したので帰宅して寝ます。
おやすみなさい。レコード屋でお目当てのアルバムを見つける夢を。
おやすみのことを語る
眩暈だの吐き気だのに慣れてるってのも何だかねぇ。
帰って寝ます、おやすみなさい。夢のない安らかな眠りを。
おやすみのことを語る
忙しいけどおやすみなさい。
雨に濡れるクチナシの夢を。
おやすみのことを語る
疲れた。帰る。んでカレー食って風呂入って寝る。
おやすみなさい、夢のない眠りを。
おやすみのことを語る
平和な週末も今週限りかも、か……
忙しさもヒマさも適度がいいなあ。
おやすみなさい。雨を見上げる野良犬の夢を。
おやすみのことを語る
バルサパねぇマジでパねぇ。
ちょっとの間ですがおやすみなさい、
アズルグラナと真剣勝負するネロブルの夢を。
おやすみのことを語る
http://h.hatena.ne.jp/spectre_55/9234280695538806909
って訳で帰って寝ます。新型インフル、症状は大したことなさそうだけど、
感染したらいろいろややこしそうだから、
しばらく体力温存を心がけねば。
みなさまおやすみなさい。鮮やかなデヴュー戦の夢を。
おやすみのことを語る
明日も一応出勤っすー。
おやすみなさい、木陰でアコースティックギターを聞く夢を。
Kiyoshiro & Chabo / 君が僕を知ってる

おやすみのことを語る
辛いことは多いけどそればっかじゃないし、
浮かれてばかりいると足元をすくわれかねない。
ともあれおやすみなさい、
サラダボウルの中でうたたねをする夢を。
/おやすみ