ログインしました。私はイホ・デ・ id:happysweet55 です。ネタにしたけりゃ言っとこう。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
ログインのことを語る
ログインのことを語る
ログインしました。私は邪神の眷族 id:happysweet55 です。孫子曰く、彼を知り、己を知らば、言っとこう。
ログインのことを語る
ログインしました。私は革命戦士 id:happysweet55 です。
とりあえず言っとこう。おお、ここが新天地?
id:Kodakanaさんの努力に敬意を表したいです!
/ログイン