お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:florentine
HANIWAのことを語る

すみません、情報だしのタイミングとかもわたしが下手くそで、ていうか、なにをどこまでどう書く予定とかの構想がまるでなってなかった、ていうのがもう、すみませんすみませんorz
ただ、自由にやれたから、こうだった、ていうのはあるので、はい。

そう、あの「燃え」にはたいへんにこう、助けられたというか、わたしも「燃え」ましたです、はい。

id:florentine
HANIWAのことを語る

いや、うんwww

うん、すごく、すごーーーーーくカッコイイですよw
わたし、好きです。
だって、店長わたしのなかでは広告代理店のカッコイイひとのイメージだったので、美形というのじゃなくて、いけてるチョイワルおやぢですよ、はいw

id:florentine
HANIWAのことを語る

いや、いちお言っておかないと、とw

id:florentine
HANIWAのことを語る

ていうか、ビミョーにわたしに似てる気がするwww

id:florentine
HANIWAのことを語る

いつあんなにひしゃげたんだろうと?w

逆にいうと、長身れいくのラスボスとの関係が確定したあたりなのかもとおもうと、ちょっとオモシロいというか、うささんらしいなあ、という気もしました。

id:florentine
HANIWAのことを語る

了解です

で、はじめはけっこうふたりして初々しかったですね、
ていうか、
店長がががが!!!
こないだじぶんのブログにはっておもったんですが、なに、あれ、さいしょやっぱりかなりのイイ男おーらはなってるじゃないですか!w

id:florentine
HANIWAのことを語る

あれ、これ、つなげないほうが見やすいですか?

id:florentine
HANIWAのことを語る

え?
はい、がんばります

id:florentine
HANIWAのことを語る

いまひたすらすくろーるしてますが、1000てけっこうありますね(ぼーぜんw

id:florentine
HANIWAのことを語る

わたしも紅茶いれてます

id:florentine
HANIWAのことを語る

きたよv