すみません、情報だしのタイミングとかもわたしが下手くそで、ていうか、なにをどこまでどう書く予定とかの構想がまるでなってなかった、ていうのがもう、すみませんすみませんorz
ただ、自由にやれたから、こうだった、ていうのはあるので、はい。
そう、あの「燃え」にはたいへんにこう、助けられたというか、わたしも「燃え」ましたです、はい。
/HANIWA
お話しするにはログインしてください。
すみません、情報だしのタイミングとかもわたしが下手くそで、ていうか、なにをどこまでどう書く予定とかの構想がまるでなってなかった、ていうのがもう、すみませんすみませんorz
ただ、自由にやれたから、こうだった、ていうのはあるので、はい。
そう、あの「燃え」にはたいへんにこう、助けられたというか、わたしも「燃え」ましたです、はい。
いや、うんwww
うん、すごく、すごーーーーーくカッコイイですよw
わたし、好きです。
だって、店長わたしのなかでは広告代理店のカッコイイひとのイメージだったので、美形というのじゃなくて、いけてるチョイワルおやぢですよ、はいw
いや、いちお言っておかないと、とw
ていうか、ビミョーにわたしに似てる気がするwww
いつあんなにひしゃげたんだろうと?w
逆にいうと、長身れいくのラスボスとの関係が確定したあたりなのかもとおもうと、ちょっとオモシロいというか、うささんらしいなあ、という気もしました。
了解です
で、はじめはけっこうふたりして初々しかったですね、
ていうか、
店長がががが!!!
こないだじぶんのブログにはっておもったんですが、なに、あれ、さいしょやっぱりかなりのイイ男おーらはなってるじゃないですか!w
あれ、これ、つなげないほうが見やすいですか?
え?
はい、がんばります
いまひたすらすくろーるしてますが、1000てけっこうありますね(ぼーぜんw
わたしも紅茶いれてます
きたよv