疲れたので早めに寝ます。
おやすみなさいませませ~
お話しするにはログインしてください。
夜おやすみのことを語る
コネタのことを語る
今日はマイケルの命日。
50歳だったのか。
改めて若かったなぁ。
こないだテレビ見てて驚いたんだけど、マイケルが来日した時に連れてきてたチンパンジーのバブルスくん、今も健在なんですって!
- マイナビニュース 🔶伊豆諸島「鳥島」のアホウドリ、絶滅の危機から1万羽まで回復 山階鳥類研究所
- グルメWatch 🔶コメダ珈琲店、東日本・東海限定の「もも太郎氷」や西日本限定の「黒蜜きなこのぜんざい氷」などかき氷5種発売
- ASCII.jp - デジタル 🔶ゲームも動画編集もできる頼れる“刀”! 毎日使える本気ノートPC「Katana 15 HX B14W」がセール中
- ASCII.jp - トップ 🔶ゲームも動画編集もできる頼れる“刀”! 毎日使える本気ノートPC「Katana 15 HX B14W」がセール中
ブログ更新しましたのことを語る
ブログ日記です。
2026年6月24日・6月25日 12時間労働など
https://talkiyanhoninjai.net/archives/20200
ドーナツのことを語る
ロバパンはフジパンと提携しています、「もっちーり あんドーナツ」、これは想像するにほぼ「もっちゅりん」ではないだろうか? もっちーり、もっちゅりん、もっちーり、もっちゅりん。知らんけど。



日常のことを語る
グッモロン!
昨日の課題は時間切れ。3つも抱えられない。
締め切りを伸ばしてもらう返事待ち。頭痛いし昨日は一歩も玄関の外に出ていない。外の空気が吸いたい!
部屋の中も大荒れ。
よい1日を。
自分(id:nekoana)のことを語る
昨日は平日だけど ある学校のオンライン相談会というのに参加してました、見学にも行くけど
進路って興味持って動く人の前には色んな扉が開かれるのだなあと実感してる
「親はどう思うだろうか」を気にしない、遠慮も萎縮もしない子って、こうなのか…という気持ち
顔色伺いまくってた頃の自分を思い出す
息子の時にも、もっとこうしていたら…も思ってしまう
自分(id:nekoana)のことを語る
娘の進路選びが自分の就活よりずっと忙しい…土日休みなし…
一緒にいろんな学校を見られるのは楽しい でも時間と体力ついていかない…
YouTubeのことを語る
今週中に太陽の牙ダグラム第71話「粉飾の凱旋パレード」とミスター味っ子第7話「熱闘・ラーメン祭り」を観る予定でしたが、魔法のマコちゃんが毎日1話ずつ配信されているのが分かったし、謎の円盤UFO全26話とサンダーバード全32話が配信されていたりしてどう考えても時間が足りない・・・
食事朝ごはんのことを語る
昨日、友誼食府立川店で揚げパン(油条)を買ったので、今朝は中華粥に。粥にひたして食べると美味しいんですのよコレ(´∀`*)
カリッと焼き直しました。

朝7時からのブラジル戦を心置きなく見るために、せっせと作りました。中華粥は、米を炊く前に油を使うんですね。ほほうー。
食物繊維対策用のオールブランは、昼ごはんに食べます笑
かたわらにある飲み物のことを語る
自分(id:gedan)のことを語る
らくがきをする
朝おはようのことを語る
朝おはようのことを語る
ボンヂーア
VIVANTを見て赤飯を炊きたくなったけど梅雨時なので暑苦しすぎるかと(小豆ももち米も一度には使いきれないので短期間に複数回作ることになるんで)いったんこらえ、冬になってのお楽しみに取っておくことに
夜おやすみのことを語る
椅子に座ったまま寝落ちしてました。
布団に入って寝ます。
おやすみなさいませませ~
日常のことを語る
『VIVANT』の全話を視聴完了。最終前回、最終回が良すぎて涙した。ぼくは『ジャック・ライアン』『リーチャー』などのスパイや特殊部隊物が好きなんだけれども、いかにも多くの日本人が持つ世界観、自然観、哲学に満ちた物語で洋ドラの100倍感動的だった。北野武的な無常なシニシズムに溢れた芸術作品がある一方で、これこそもう一方のよき日本のエンターテイメント作品だなと思ったのだった。第二弾の放送が楽しみである。
ログインのことを語る
ログインしました。私は邪神の眷族 id:pictures126 です。何もなくても言っとこう。
何はなくとも
日常のことを語る
アマプラで毎晩『VIVANT』を一気見しているんだけれども、お赤飯が美味しそうである。赤飯はつい最近食べた気がするんだけど、若竹やわらびなどが入ったおこわは大好き派なので、海外で食べる赤飯の別格さは分かる気がする。もち米はご馳走なんだよなあ!
PSO2NGSのことを語る
2026・6・20 it-tells集会より選り抜きスクリーンショット19枚です。



…[全文を見る]
朝おはようのことを語る
おはようございます(いっとく的に)
NHKでゆずと羽生結弦の震災伝承ソングコラボみた
彼の葛藤とか涙とか闘志がすごく詰まっていた
働きます
皆さま良い日をお過ごしください







