やっぱり隣家の予約電波をキャッチして録画が動く、という事例はメーカーの公式サイトのQ&Aには載ってないのねぇ。えーじゃあどういうことなの。
それも今までなかったのに今月に入ってから、ってのが気になる。とりあえずこまめに予約状況を確認しようっと。まだ続くようならメーカー窓口に相談だ。
では早いですがおやすみなさーい。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
明日はお休みなのでもうちょっと夜更かしして寝ます
起きれたら朝イチ上映の映画見に行く予定です。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
ペプシの新CMが予想のナナメ上をゆくトンチキ具合でワクワクする。
溶岩みたいな鬼はウルトラマンに出てくる怪獣のようだ。剣で倒せる・・・?
それではラジオ聞きながら寝ます。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
グロくて夢に出てきそうな小説読みながら寝ます。
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
本読み始めたけど2P読んでは眠り3P読んでは眠り。。。全然進まない!
以前は3時間とか一気に読めたのに、集中力や持続力どこ行ったのー?
あきらめて寝ます。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
洗って片付けた毛布も引っ張り出します@新潟寒い~。
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
昼間のウトウトした眠気は夜になると何故やってこないのだろう。
夜中になればなるほど目が冴えるこの体質をなんとかしたい!
けど明日は早起きなのでそろそろお布団に入ります。ね、眠れるかなー。
おやすみのことを語る
このままではオードリーのANNを全部聞いてしまいそうなので、そろそろお布団にin
明日はお休みなので気が楽です。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
久々のアルコールは手足顔を気持ち悪いほど真っ赤にしました。
ではお布団で寝ます。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
帰宅してBORDER追っかけ再生しながらご飯食べて、MOZU再生したところですがもう寝むくてダメ。お風呂入ってないけど明日の朝シャワーすることにして寝ます。
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
今日はほとんどハイクめぐりができなかった
明日もちょっとバタバタするのでこの辺でおやすみなさい。
風邪がちっとも治らないんだけど・・・お歳だからかしらん?
おやすみのことを語る
明日は天気が悪いのかな?
と書いてる途中でなにやらカミナリさまが遠くの方でなっています。
あんまり激しくないといいなー。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
風邪薬飲んでるのでアルコールを絶ってはや4日・・・まだ4日!?
もう10日くらい飲んでない気がする。ビール部が目の毒。
ビールは湿疹が出るのであんまり飲めないけど、でもあったかくなったからやっぱりビール飲みたい!
あと3日我慢~
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
久々にお嬢様な友人からメールが来て、なんと今年からパートで働いているらしいのだ!
彼女は学校を卒業して数ヶ月お勤めしたあとすぐ結婚、旦那さんは某有名企業で働いていて、彼女が働く事なんて必要なかった。
いつもおいしいご飯を作ってくれて、私も年に何度かご馳走になっていた。
ひとまわり以上年上の旦那さん定年後、今度は自分が働いてみたくなったらしい。
こりゃ会って話を聞かねば。勤務で相当ストレスがたまってるっぽいw
でも自分から言い出した事なので、旦那さんには弱音を吐きたくないらしいです。かわいい。
そんなかわいさを分けてくれ!←
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
本読みながら寝てしまい、寒さで目が覚めました。
お布団に入ってちゃんと寝よう。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
腹筋もしたしそろそろ寝ます
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ラーメンテロにあってしまった。くそぉ見ないぞ、食べたくないぞー。
(葛藤しながら)おやすみなさい。
おやすみのことを語る
お風呂入って腹筋もしたので寝る。腹筋は20回をワンセットにして朝1セット、夜2セット(5分くらい休憩入れる)をやると楽にできるようになった。残念なことに目的の「下っ腹を引っ込める」が全く成果無し、とほー。でも胃のあたりから腹にかけて変に割れてるんだよねぇ。
食生活をあらためないとダメなのかしらー。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
最近眠くなるのが早いのは、朝起きるのが早いからか。
人間の活動時間って限られてるのねぇ
ではおやすみなさーい。ソフトクリームの夢を。
おやすみのことを語る
PC開けながら寝オチしました。
寒さで目が覚めて今頭痛がします。やばい、お布団で寝なくては!
オードリーのANN聞きながら寝ます、おやすみなさーい。
/おやすみ