お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:spectre_55
おやすみのことを語る

俺…明後日は神戸までツンデレしに行くんだ……
おやすみなさい、青と黒に身を包んだ、エラの張った男前の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

んー、宿題出された気分になりつつ帰って寝ます。

おやすみなさい、晴れた日に屋上でカレーライスを食べる夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

自分が平気で歩いてる土の下に、
どれだけのしゃれこうべが埋まってるのか、なんて、
いちいち気にしたくねえっつー気持ちはわからんでもない、けれど、
…しゃれこうべ、じゃなくて死に立てほやほやの死体だったり、
まだ死んでない他人の体だったりしたら、
あんまりシラを切り通す訳にも行かないんこともあるんでないの?

ああ、熱のせいで訳の分からぬうわ言ばかりが浮かぶっス。
みなさまもお体には気をつけて。おやすみなさい。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

おやすみなさい、
海辺の青い家で相棒と暮らす夢を。
安心安心……

id:spectre_55
おやすみのことを語る

久々にゆっくりハイクにかまけてたと思ったら、
なんだか非殺戮的な意味で血なまぐさいことばっか書いてた今日でした。
idページでやってたこととは言え、
見て苦手に思ってた方がおいででしたらすいません。
…俺もさほど得意とは言えないんだけど。

おやすみなさい、暖かな炉辺の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

近所にガンバが来るってのにのど風邪って、
俺もたいてい間が悪すぎる…
「ぬれマスク」して寝ます、皆様よい夜を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

あしたもたぶんこの位の時間まで仕事…
どうにかならんもんかな、はぁ。
 
皆様おやすみなさい。
再びジャイアント・キリングを成し遂げる西野監督の、正夢を!

id:spectre_55
おやすみのことを語る

おやすみなさい。
貧困なき世界の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

年末進行のこの時期としては、
ちょっと早めに帰宅して寝ることにします。
明日、表参道でお会いするかもしれない方々、
表参道の雰囲気にはそぐわない人間が参りますが、
どうぞそれなりによしなにー。おやすみなさい。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

おやすみなさい。
青い歓喜の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

もう一度寝る。おやすみー。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

それでは出勤ギリギリまで寝ますよ。
夢でカシージャスにハグでもされてみてーもんだ。
みなさま、おやすみなさい。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

ロシアにはがっかりだよっ!
…でも、まあ、基礎力の差かしら。
おやすみなさい。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

おやす水本。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

EUROオランダ×イタリア、おもしろかったお。
二時間は仮眠できるかなあ、ひとまずみなさまおやすみなさい。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

携帯(正確にはWILLCOM)からのハイクだと、
スターでちょっとした反応返したりってのが出来ないのがもどかしい。
先に寝ちゃう人に「おやすみ」も返せないのがなー。

…俺も寝直します。みなさまお先におやすみなさい。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

長野の様子が気になるけれども、
とりあえず皆様おやすみなさいまスパークス…

id:spectre_55
おやすみのことを語る

一人の部屋へ帰って、
安心してぐっすり眠るぜ。
皆様、おやすみなさい。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

コミュニケーションの戦場でベトコンと戦う(ん?逆か?)戦士に敬意を表しつつ、
睡魔とメモリ不足に襲われた俺は戦線離脱。
無学で何のお役にも立てなんだ…
まったくコミュニケーションは地g(ry
おやすみ、皆様。ご武運のあらんことを。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

睡魔キター。逃がすもんか!
みなさまお先におやすみなさい。