お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:Talkiyan_Honin_Jai
ブログ更新しましたのことを語る
id:kaalrabbi
自分(id:kaalrabbi)のことを語る

とにかく晩ご飯の後片付けしよう。座ると立てなくなる。疲れてへたり込みたい。

フィードブラウザ(β) - アンテナディレクトリ
  • ライブドアニュース - スポーツトピックス 🔶巨人・橋上秀樹監督代行が三軍練習を電撃視察 選手ファーストの姿勢
  • 東洋経済オンライン 🔶小田急「相鉄との交差点」大和駅長に聞く日常風景 改札内に改札、相鉄駅員も「小田急線の知識必要」 | ビジネス | 東洋経済オンライン
  • マイナビニュース 🔶【プロ野球試合開始前】ヤクルト vs 中日(2026-06-26・明治神宮野球場)
  • ASCII.jp - デジタル 🔶動画と高速連写を極めたプロ向けフルサイズカメラ「ライカSL3-P」発表=8Kオープンゲート録画と秒40コマ連写が可能です!!
id:kaalrabbi
日常のことを語る

無事数日締め切りを延ばして貰ったのでちょっと楽になった。日本対スウェーデン戦にワクワクしてる人が家の中にいる。私は見ないで寝る。日本頑張れ!

id:saku-ra-id320
健康のことを語る

帯状疱疹になったが、患部のひりひりした痛みより、頭痛と耳の痛みの方が強かった。医者曰く神経痛の痛みらしい。
10日間ロキソニンが手放せなかった。患者によって痛みの度合いは様々らしいが、できたらもうかかりたくないなぁ。
疲れとストレス…なるべくしてなった感じです。心当たりがありすぎだ。痛みが取れてよかった。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

疲れたので早めに寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:short_tall_sally
コネタのことを語る

今日はマイケルの命日。
50歳だったのか。
改めて若かったなぁ。

こないだテレビ見てて驚いたんだけど、マイケルが来日した時に連れてきてたチンパンジーのバブルスくん、今も健在なんですって!

id:Talkiyan_Honin_Jai
ブログ更新しましたのことを語る
G+kodakana.hws
ドーナツのことを語る

ロバパンはフジパンと提携しています、「もっちーり あんドーナツ」、これは想像するにほぼ「もっちゅりん」ではないだろうか? もっちーり、もっちゅりん、もっちーり、もっちゅりん。知らんけど。


id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
昨日の課題は時間切れ。3つも抱えられない。
締め切りを伸ばしてもらう返事待ち。頭痛いし昨日は一歩も玄関の外に出ていない。外の空気が吸いたい!
部屋の中も大荒れ。

よい1日を。

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

昨日は平日だけど ある学校のオンライン相談会というのに参加してました、見学にも行くけど
進路って興味持って動く人の前には色んな扉が開かれるのだなあと実感してる
「親はどう思うだろうか」を気にしない、遠慮も萎縮もしない子って、こうなのか…という気持ち
顔色伺いまくってた頃の自分を思い出す
息子の時にも、もっとこうしていたら…も思ってしまう

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

娘の進路選びが自分の就活よりずっと忙しい…土日休みなし…
一緒にいろんな学校を見られるのは楽しい でも時間と体力ついていかない…

id:pauliyagemini
YouTubeのことを語る

今週中に太陽の牙ダグラム第71話「粉飾の凱旋パレード」とミスター味っ子第7話「熱闘・ラーメン祭り」を観る予定でしたが、魔法のマコちゃんが毎日1話ずつ配信されているのが分かったし、謎の円盤UFO全26話とサンダーバード全32話が配信されていたりしてどう考えても時間が足りない・・・

[全文を見る]

id:qohelet
食事朝ごはんのことを語る

昨日、友誼食府立川店で揚げパン(油条)を買ったので、今朝は中華粥に。粥にひたして食べると美味しいんですのよコレ(´∀`*)
カリッと焼き直しました。

朝7時からのブラジル戦を心置きなく見るために、せっせと作りました。中華粥は、米を炊く前に油を使うんですね。ほほうー。
食物繊維対策用のオールブランは、昼ごはんに食べます笑

id:neji_shiki
かたわらにある飲み物のことを語る

でかい

id:gedan
自分(id:gedan)のことを語る

id:gedan
らくがきをする

id:Aki270
おはようのことを語る

木曜日

おはようございます。
7:30頃、岩手県沖でM6.9の地震。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
VIVANTを見て赤飯を炊きたくなったけど梅雨時なので暑苦しすぎるかと(小豆ももち米も一度には使いきれないので短期間に複数回作ることになるんで)いったんこらえ、冬になってのお楽しみに取っておくことに

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

椅子に座ったまま寝落ちしてました。
布団に入って寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:happysweet55
日常のことを語る

『VIVANT』の全話を視聴完了。最終前回、最終回が良すぎて涙した。ぼくは『ジャック・ライアン』『リーチャー』などのスパイや特殊部隊物が好きなんだけれども、いかにも多くの日本人が持つ世界観、自然観、哲学に満ちた物語で洋ドラの100倍感動的だった。北野武的な無常なシニシズムに溢れた芸術作品がある一方で、これこそもう一方のよき日本のエンターテイメント作品だなと思ったのだった。第二弾の放送が楽しみである。