呑気な場合じゃなかった。
地震と台風、地震はベネズエラもひどい。私達も暑くなってばてているが南欧ではたくさん人が亡くなってもうどうにもこうにもわからないむちゃくちゃな時代😔
お話しするにはログインしてください。
災害のことを語る
- マイナビニュース エンタメ 🔶【プロ野球試合開始前】ヤクルト vs 中日(2026-06-26・明治神宮野球場)
- GAME Watch 🔶【Amazonプライムデー2026】LGのゲーミングモニターやテレビがお買い得! 対象製品を公開
- ライブドアニュース - スポーツトピックス 🔶サッカーオーストラリア代表、史上初のW杯2大会連続決勝トーナメント進出
- ASCII.jp - ビジネス 🔶モバイルワークの苦痛は「うすかる+大画面」で解決だ!! ビジネスPCを選ぶなら「LG gram」
日常のことを語る
グッモロン!
1−1でホッとした朝。
今からひと頑張り課題に取り掛かろう。
よい1日を。
朝おはようのことを語る
自分(id:gedan)のことを語る
らくがきをする
自分(id:nekoana)のことを語る
娘の学校で、午前有休をとった(もともと担当授業がない日)教師がおり、サッカー好きな生徒からブーイングが起きるなどしているらしい🤣
朝おはようのことを語る
ボンヂーア
南は台風、北は地震
サッカーも見ないとだし
皆様どうぞご安全に
ブログ更新しましたのことを語る
4時頃に目が覚めて、人生について考えた結果の決意です。
五十二にして天命を知る――決意表明
https://talkiyanhoninjai.net/archives/20204
自分(id:kaalrabbi)のことを語る
とにかく晩ご飯の後片付けしよう。座ると立てなくなる。疲れてへたり込みたい。
日常のことを語る
無事数日締め切りを延ばして貰ったのでちょっと楽になった。日本対スウェーデン戦にワクワクしてる人が家の中にいる。私は見ないで寝る。日本頑張れ!
健康のことを語る
帯状疱疹になったが、患部のひりひりした痛みより、頭痛と耳の痛みの方が強かった。医者曰く神経痛の痛みらしい。
10日間ロキソニンが手放せなかった。患者によって痛みの度合いは様々らしいが、できたらもうかかりたくないなぁ。
疲れとストレス…なるべくしてなった感じです。心当たりがありすぎだ。痛みが取れてよかった。
夜おやすみのことを語る
疲れたので早めに寝ます。
おやすみなさいませませ~
コネタのことを語る
今日はマイケルの命日。
50歳だったのか。
改めて若かったなぁ。
こないだテレビ見てて驚いたんだけど、マイケルが来日した時に連れてきてたチンパンジーのバブルスくん、今も健在なんですって!
ブログ更新しましたのことを語る
ブログ日記です。
2026年6月24日・6月25日 12時間労働など
https://talkiyanhoninjai.net/archives/20200
ドーナツのことを語る
ロバパンはフジパンと提携しています、「もっちーり あんドーナツ」、これは想像するにほぼ「もっちゅりん」ではないだろうか? もっちーり、もっちゅりん、もっちーり、もっちゅりん。知らんけど。



日常のことを語る
グッモロン!
昨日の課題は時間切れ。3つも抱えられない。
締め切りを伸ばしてもらう返事待ち。頭痛いし昨日は一歩も玄関の外に出ていない。外の空気が吸いたい!
部屋の中も大荒れ。
よい1日を。
自分(id:nekoana)のことを語る
昨日は平日だけど ある学校のオンライン相談会というのに参加してました、見学にも行くけど
進路って興味持って動く人の前には色んな扉が開かれるのだなあと実感してる
「親はどう思うだろうか」を気にしない、遠慮も萎縮もしない子って、こうなのか…という気持ち
顔色伺いまくってた頃の自分を思い出す
息子の時にも、もっとこうしていたら…も思ってしまう
自分(id:nekoana)のことを語る
娘の進路選びが自分の就活よりずっと忙しい…土日休みなし…
一緒にいろんな学校を見られるのは楽しい でも時間と体力ついていかない…
YouTubeのことを語る
今週中に太陽の牙ダグラム第71話「粉飾の凱旋パレード」とミスター味っ子第7話「熱闘・ラーメン祭り」を観る予定でしたが、魔法のマコちゃんが毎日1話ずつ配信されているのが分かったし、謎の円盤UFO全26話とサンダーバード全32話が配信されていたりしてどう考えても時間が足りない・・・
食事朝ごはんのことを語る
昨日、友誼食府立川店で揚げパン(油条)を買ったので、今朝は中華粥に。粥にひたして食べると美味しいんですのよコレ(´∀`*)
カリッと焼き直しました。

朝7時からのブラジル戦を心置きなく見るために、せっせと作りました。中華粥は、米を炊く前に油を使うんですね。ほほうー。
食物繊維対策用のオールブランは、昼ごはんに食べます笑






