ログインしました。私は邪神の眷族 id:pictures126 です。何もなくても言っとこう。
何はなくとも

お話しするにはログインしてください。
ログインしました。私は邪神の眷族 id:pictures126 です。何もなくても言っとこう。
何はなくとも
アマプラで毎晩『VIVANT』を一気見しているんだけれども、お赤飯が美味しそうである。赤飯はつい最近食べた気がするんだけど、若竹やわらびなどが入ったおこわは大好き派なので、海外で食べる赤飯の別格さは分かる気がする。もち米はご馳走なんだよなあ!
2026・6・20 it-tells集会より選り抜きスクリーンショット19枚です。



…[全文を見る]
おはようございます(いっとく的に)
NHKでゆずと羽生結弦の震災伝承ソングコラボみた
彼の葛藤とか涙とか闘志がすごく詰まっていた
働きます
皆さま良い日をお過ごしください
BBCずっと流してると、今年って日本はまだそんな暑さなくて済んでるけどイギリスは猛暑で大変ってずっと報じてる
グッモロン!
昨日の口頭試問は何とか合格でホッとしているが今日締め切りレポートを仕上げねばならずヒーヒーの朝。
何とかなると思って出来るだけ頑張ろう。
そういうわけで家の中はさらにひっくり返っている。。。
よい1日を。
おはようございます。☔☔☔☔☔
私の家は高台にあるので家が浸水する心配はありませんが、
これだけ降り続くと浸水する所も出てきそうです。
https://share.google/rj1f4SDd8692Coscx
ログインしました。あなたはエル・id:pauliyageminiです。朝から千本言っとこう。
ボンヂーア
アマプラ解約前にVIVANTの配信に気づいて焦って見てたけど続編の放送に先立って地上波で再放送するんだって。だから配信もしてたのかー。焦る必要なかったけどプライムビデオをチェックしなかったら気づかなかったしなー。
寝ます~
おやすみなさいませませ~
ブログ日記です。
2026年6月23日 火曜日 くもり 南の島への思いと作業など
https://talkiyanhoninjai.net/archives/20189
Gemini に英文の品詞分けをさせる。そうすると構文解析だけでなく、ちょっとした解説を付けてくれる。こんな調子。
この文を正しく理解するには、単語をバラバラにするだけでなく、「カタマリ」で捉えるのがコツです。
[ Where I was born ] is entirely unknown to me.
(私がどこで生まれたかは)(〜である)(完全に不明だ)(私にとって)
大きな主語(名詞節)
Where I was born(私がどこで生まれたか)という塊全体が、この文の主語(S)になっています。
メインの動詞と補語
文全体のメインの動詞は is …[全文を見る]
おはようございます(いっとく的に)
昨日は北山宏光がお昼の番組に出ていて、
レギュラーに元事務所の後輩がいるので楽しかった
働きます
皆さま良い日をお過ごしください
受験勉強以来の過酷な課題スケジュールに頭を抱えている。やらないと終わらないと大人だからわかっている。大人になるってこんなことなんだ。
閉塞感がすごい。
愚痴を吐き出してごめんなさい(_ _;)
「『黒牢城』観ました。」
https://nekoana.hatenablog.com/entry/2026/06/23/154515
今日は沖縄慰霊の日です