おはようございます(いっとく的に)
昨日は北山宏光がお昼の番組に出ていて、
レギュラーに元事務所の後輩がいるので楽しかった
働きます
皆さま良い日をお過ごしください
お話しするにはログインしてください。
朝おはようのことを語る
自分(id:kaalrabbi)のことを語る
受験勉強以来の過酷な課題スケジュールに頭を抱えている。やらないと終わらないと大人だからわかっている。大人になるってこんなことなんだ。
閉塞感がすごい。
愚痴を吐き出してごめんなさい(_ _;)
はてなブログのことを語る
「『黒牢城』観ました。」
https://nekoana.hatenablog.com/entry/2026/06/23/154515
自分(id:nekoana)のことを語る
今日は沖縄慰霊の日です
- ASCII.jp - トップ 🔶カプコンのデジタルイベント「カプコンスポットライト」が6月26日朝6時に配信決定!
- ITmedia NEWS 最新記事一覧 🔶国産AI「Sakana Fugu」なぜドル建て? 円建てニーズ「受け止める」とSakana AI
- マイナビニュース 🔶夢をまっすぐ語り続け、それを支える日々の美しさを描き切った『サバ缶、宇宙へ行く』最後の最後まで“心が洗われる”作品
- マイナビニュース エンタメ 🔶夢をまっすぐ語り続け、それを支える日々の美しさを描き切った『サバ缶、宇宙へ行く』最後の最後まで“心が洗われる”作品
日常のことを語る
グッモロン!
早起き成功。
急に暑くなって身体が慣れない。
今から試験勉強頑張る!
よい1日を。
自分(id:gedan)のことを語る
らくがきをする
朝おはようのことを語る
朝おはようのことを語る
ボンヂーア
昨日は朝の散歩中に家の鍵を持っていないことに気づき、玄関にさしっぱなしの可能性が高いと考えていったん家に戻ったけどささってなくてもう一度同じルートを歩いたら見つかりました
気づいた時点で同じ道を逆にたどればよかったものの焦って判断がおかしくなってしまっていました
見つかってよかった、そして猛暑の日でなくてよかった
微妙に小さいポシェットに入れていたのがよくなくてスマホを出した時に一緒に落ちたとみえる
普通の路面なら音で気づきそうなんだけど草地だったんで音が小さかったようです
日常のことを語る
夜起きていられず朝早く起きてしまうので、最近は朝に2026北中米ワールドカップをつけていたのですが、それにつられて夫も起きてしまい、朝ごはんの時間が早くなっていました。朝ごはんはもう少し遅くてもいいと思うの…
今朝の試合は6時からですって。ふー。
朝おはよう/お天気実況中継のことを語る
おはようございます。☔☔☔
降水確率100%で大雨が絶賛土砂降り中です。
日常のことを語る
勉強は終わらないけど目が疲れてどうしようもないので一旦就寝。
明日早起きせねば。
おやすみなさい。
今日も1日ありがとう。
夜おやすみのことを語る
寝ます~
おやすみなさいませませ~
ブログ更新しましたのことを語る
ブログ日記です。
2026年6月21日・6月22日 講演会と作業など
https://talkiyanhoninjai.net/archives/20182
日常のことを語る
パンと牛乳が切れたついでに慌ただしく買い出し。買って来たものをちゃんと冷蔵庫を整理しながら収めたいけど今日は気が急いているのでただ突っ込んだ感じで気分が良くないが仕方ない。明日急にリモートで最初の試験が入ったので今から勉強。
晩ご飯、どうしよう。。。。
猫のことを語る
詐欺メールのことを語る
ちょこっと前にAmazonのそっくりさんのAm a zo nから詐欺確定のメールが届きました。
日常のことを語る
グッモロン!
霧の深い朝。今日から冬至に向かって日が短くなっていく。
今は夜中の2時でもうっすら明るい。真剣に暗いのは1時間あるかないか。冬は真っ暗なのに。
とにかく今のうちに太陽を楽しみたいが課題に追われる現実😔
よい1日を。
自分(id:gedan)のことを語る
らくがきをする








