お話しするにはログインしてください。

|

Tips:各種タイムラインは RSS に対応したアプリケーションやウェブサービスで更新情報を受信できる。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

劇場の隣はコンサートホールで、なにやら韓国のグループが来ていたようです。
若いお嬢さん方が裏の入り口で出待ちをしておりキャッキャしてました。
ああ若いってすばらしい!でも中年もなかなかいいものよ!(お金があればなおさら)
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

となりの部屋で妹が8.1に苦戦中。Windowsが終了しなくていつまでたっても画面が変わらないらしい。「これセットアップ完了してんのかな?」〔知らんがな〕
もう電源切って寝ちまいな!と姉は思う。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は久々に通しなので早く寝なくては。
そして今日もソフトクリームを食べられなかった、明日こそ食べたい!
では、おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

どうしようこんな時間なのに甘いものが食べたい。
最近ハイクで見た、ソフトクリームの間にカスタードプリンが入ったデザートが食べたい。
生クリーム苦手だけどソフトクリームは好き〔その報告はしなくていいです〕
夢で見れたらいいなぁ。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はお昼過ぎからすんごく眠くて、発注しながら一瞬意識が飛びました。人って立ったままでも眠れます←
ちゃんとお布団で寝るよ。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

お散歩がてら花見して3時間半歩いたけど、疲れてないのは喜んでいいことなんだろう、たぶんきっと。あさって出たらそれはローカ。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は一日寒かった。春物のコートがぺらっぺらで風もなんにも防いでくれなかった。クリーニングに出したダウン着ようかと思ったよ。
明日は暖かいといいな。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は実家仕事があるので超早起きしなければ。
ということで、早めに寝ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ヒーターの灯油がカラになったのでもう給油してなかったんですが、寒い・・・
お布団に入って寝ようと思います。
おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はなかなかハードな一日であった。
カーペットとか普段扱わない重い商品を値付けしたり運んだりでもう肩パンパンだよー。明日は通常のお仕事ができそうなので気が楽だ。ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日は10時間も寝てしまったので全然眠くないんだけど、明日は中番なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は休みなのでもうちょっと夜更かししてから寝ます。
ハイク的おやすみなさいです。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

人間、歳をとるとグチっぽくなっていやーねー。
眉間のしわにコラーゲンを注入したい。
では、おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最後にデートしたの何年前だっけ?なんて記憶をたどりそうになったけど、遥か昔のことだし、思い出したくないトラウマとか引き出しそうになったので寝ます。
テレ東の電波はとんで来なかった。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はコタツをしまうかどうしようか悩んで結局残したんだけど、夜になって片付けなくて良かったーと思う冷え込み。なんだこの温度差。
ではお布団に入ります。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ビールの酔いも醒めてきたのでおやすみなさーい。
動悸はひどくならなかったけど、身体に湿疹出たわぁ。やっぱりビール体質に合わないんだな。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

増税前の駆け込み需要のためか店が忙しい。加えて明日はプライスカードの貼りかえで夜10時まで残業が決まっている。朝はゆっくりだからいいけど気ぜわしい~。
では焼酎お湯割り(ちと寒いので)飲んで寝ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ヒーターをつけると暑い消すと肌寒い。
あきらめてお布団に入ろう。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

やばい寝オチてた、寒さで目が覚めた。
明日は早く起きられたら美容室に行きたい。
ではベッドで寝ます、おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

左手の腱鞘炎が落ち着いてきたので編み物してたのですが、若干イラっとしたような。。。気のせいだよ、うん。ではおやすみなさーい。