お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日は久々にピクトさんをやってたら2時すぎになっててビックリ!
ピクトさんってば時間泥棒。
今日もちょっとやろうかなぁ。見ない間にすごく種類増えてたー。
ではハイク的おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日の夜から「オネスティ」が頭の中でぐるぐるエンドレス演奏。
燃え尽き症候群を発症しそうです。罪作りな男よ、つよっさん。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ドラマと堂本兄弟のギャップの激しさに平常心を失いかけていますが、寝ます。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は午前中にカット&カラーをしてもらい、美容師さんに肩と首をたっぷりマッサージしてもらったので、気持ちよく眠れそうです。
今日の美容師さんは、そんなに力入れてないのに、うまい具合にコリをほぐしてくれるので、本当いうと毎回やって欲しいんだけど、マッサージだけ指名するわけにはいかないからねぇ(カットはいつも先生がやるので・・・マッサージは力まかせでちと痛いの)
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

参勤交代見に行ったら、最後の回だったせいかお客わたし一人!
今までも3人とか4人とかあったけど、一人は初めてだったなー。
なんで?面白いよ、この映画。
今日は夕方から謎のアレルギー症状でくしゃみ鼻水がひどかったんだけど、気にせず鼻かめたw笑うとこは声出して笑った。広いスクリーン独り占め~。
今気づいたけど、どうせなら一番後ろとか前とか移動して、みたことない席で見れば良かった。靴脱いで前の席に足かけるとかすればよかった!←
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はメイク中に、庭でにゃおーんにゃおーんと小さな声が聞こえたので、急いで窓にへばりついて猫の姿を探したけれど見当たらなくて。でかい葉っぱの影とかに潜んでいるのではないかと、豪雨が降る中、窓を開けて探したんだけどやはり見つからず。
鳴き声と共にちりんちりんと小さな鈴の音も聞こえたので、きっと近所の飼い猫で、帰るおうちはあるよね、と窓を閉めました。
もし葉っぱの影にちょこんと座って雨宿りしてたら、新たな出会いが。。。と妄想してたらその後の化粧はえらく楽しかったよ。
ではおやすみなさーい。にゃんことわんこの夢を~。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は絶対エアコンの掃除をする。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

本当はアイコンにかえるを使いたかったんだけど、ハイカーさんはかえるスキーが多いみたいで結構使っている人がいたのでやめました。
いつか好みのかえるに出逢えたら、それをアイコンにしたいなぁ。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

暑い、ムシムシする。風呂上りに腹筋したら汗が出たよ。逆にすればよかった。
今日は晴れてるから窓開けて寝ようかなぁ。
明日行けば公休日です。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

本を読むとすぐ眠たくなるけど、PC画面の文章は読んでも眠くならないのよねぇ。
紙面に文字、がダメなのか・・・でも新聞は大丈夫なんだけど。
明日もゆっくりなのでANN聞きながら寝まーす。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は早起きしなくていいのでゆっくり眠れる~
ちょっと本読んでから寝ようかなぁ・・・3ページも読まないで眠れそうだけど。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

なんだか先週末から忙しくて睡眠不足です。
明日も早いのでおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

「超高速!参勤交代」の評判がいいので早く観に行きたい。でも「私の男」も早く観ないと、もう1日2回しかやってない。早割りもナイトショー料金も使えない時間帯なので、1800円払うか。。。うーん。
明日も早起きなのでこの辺でおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日も私的には早起きなのでそろそろ寝ます。
青空さんちのワンコ達は元気かなぁ?
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は中番ですが、そのままラストまで勤務なのでそろそろ寝ます
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

MOZUの感想見ながら、次の日曜昼が待ちどうしい今日この頃です。
明日は休みなのでこれからビール飲んでハイク巡りします。湿疹出るけど気にしないー。
では早いですがおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

雨が降って少し涼しくなった。
今日アイスを買わなかった事を激しく後悔している。白熊食べたい。
ちょっと早いですがおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は友人の新居で5時間喋り倒してきました。
おいしいお菓子と冷たいお蕎麦もいただいて楽しかった~。
太陽もたくさん浴びて疲れたので、ちょっと早いけどおやすみなさ~い。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日はお休みですがいつもより早起きなのでそろそろ寝ます。
暑そうだなぁ。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

友達んちのベランダに子猫が住み着いたようです。うらやましい。
迷い犬・猫、ノラ犬(は見かけなくなりましたねぇ)・猫、うちにカモン。
ではおやすみなさい。