TOPページが英語だらけ。。。
地球の片隅にひっそり生息してるハイカーになんのうらみがあるのでしょうか。
おやすみなさーい。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
窓から少し涼しい風が入ってきたので今のうちに寝ます。
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
明日は早いのに、いつもの時間帯まで起きててしまった!
おやすみなさい、ゴジラに踏まれる夢だけは見たくない~。
おやすみのことを語る
明日はまたお休みなのでもうちょっと起きていたいけど、朝7時に起きたのでもう眠いです。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
オードリーのANN聞きながら寝ます。
おやすみなさーい。夜は涼しい^^
おやすみのことを語る
ちょっと涼しいかも。
ぐっすり眠れそう、おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
映画館めっちゃ寒くて、ひざ掛けもらわなかった事を後悔しました。
外に出た瞬間、解凍されるぅ~と思わずつぶやいたよ。30℃がこんなに嬉しいなんて!
そして現在部屋の温度も30℃・・・寝苦しい。ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
×仲居
○中居
私としたことが!!
おやすみのことを語る
結局、今日は残業で映画は行けませんでした。
これから仲居さんの番組で、往年の女子プロのみなさんが出演するのでそれ見て寝ます。ではハイク的おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日は早番なのでそろそろ寝る準備をします。
早くあがれるからどこか行きたいなー。普通料金で映画みちゃおうかなぁ。わくわく。
ではおやすみなさーい!
おやすみのことを語る
社長から次の出店計画を聞かされたのはいいが「まだ内緒ね」と私だけに話すのはやめて下さい(とじかに言えないのでここで言ってみる)
案外他の従業員にも言ってるのかもしれないが、うすうす気づいてる人がカマかけてくるのでメンドクサイのよー。
では秘密(?)を抱えたままおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
アメトーーク見ながら寝オチしてました。
とっても眠いのでこのままおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
パートさんの子供さんの学校に27時間TVの企画で木村さんが来たらしく、この前スマスマで放送したとか。27時間TVって土曜からじゃないの?見たかったー。
でも高校生の娘さん世代にはあまり「キャー!!」という感じではなく、むしろその話を聞いた親世代(私ら含む)の方が興奮してるというw
だって、木村さんだよ?あのキムタクよー!と親世代は思う。
今の高校生って何に対して「キャー!」っていうのかしら?やっぱり嵐?
ちなみにパートさんの子供はキスマイのファンだ。パートさんいわく
「ほら、あのえーと玉木だっけ?あの人のファン」
私「玉木なんていたっけ?玉・・・玉・・・なんだっけ?玉木でよかったんだっけ?」
正解は玉森です(大汗
おやすみのことを語る
関東甲信は梅雨明けしたみたいだけど、東北にも北陸にも中部にも入れてもらってる新潟はまだしてないのかなぁ。今日蒸し暑かった!
では早いですがハイク的おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ようやく軍師官兵衛の消化に取り掛かりました。追いつくには何日必要でしょうか?
いまのところ3話がお気に入りで、消化のつもりで見てるのに残しています(汗
全話ブルレイに落としておけばよかったかなぁ。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
有給使って一週間くらい夏休みが欲しいなぁ
と、叶わぬ願望を書いてみる。
明日は仕事よ、寝言は寝て言え!おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日は休みなんだけど、会う予定だった友人は急に仕事が入って遊ぶ約束ダメになっちゃった。
とりあえず気が向いたら、CDが積み重なった50cmのタワーをどこかへ収納しましょうか・・・気が向いたらね。。。
ではオードリーのANN聞きながら寝ます。ハイク的おやすみなさい。
おやすみのことを語る
ちょっぴり早いですが、もう酔っ払いなので寝ます。
母がおいしそうなパンを買ってきたので明日の朝食べるのが楽しみ。
ハイク巡りは明日ゆっくりするとして、おやすみなさい。
おやすみのことを語る
全く更新のなくなったハイカーさんのページをたまにのぞいたりしてしまうのは、元彼のアドレスを削除できない心理に似ている・・・ような気がする。
おやすみなさーい。
/おやすみ