お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

やさぐれて帰宅したけどハイク巡回して自分を取り戻しました(おおげさ)
始めて良かったな、ハイク。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

そろそろ観念して医者の予約を入れなくてはならないくらい、今日一日左下腹部が痛かった。お弁当食べてソファーで横になったら楽になったけど、早退しなきゃいけないかと思ったわ。
婦人科やだなー行きたくないなー。

明日、電話予約しよう・・・おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は部屋の掃除して映画行ってショッピングしてバッグ買って充実した1日であった。ところで私は出かける前に「6時前くらいに帰るから」と母に言ったのだが、何を勘違いしたのか母は「1時間で帰るから」と思ってたらしい。
5時間も帰ってこない私を心配して、妹に「車で事故にあったかもしれないから、ねーちゃんにメールしてみて」と言ったそうだが、「どうせ携帯もって行ってないよ」と言われたとか。
はい、すみません持ってませんでした・・・(妹に私の行動はお見通し)

ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日の初売りはまあまあ忙しかった。
店出たらあたり一面真っ白になってて驚いた。
雪もさらっと積もるくらいならかわいげがあるのにね。
積もりませんように。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

相棒のスナイパー日野を見ても、木島丈一郎にしか見えない「踊る」脳です。
てやんでぇ口調でいつ喋りだすかとドキドキします。

明日はお仕事、あさってはまたお休みです。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今年も落ちている手袋をケータイで映す事ができなかった。
立ち止まって、ケータイ出して、落ちてるものを映す一連の作業がどうしても人前で出来ない。いくじなし!
いつかは投稿したい「手袋は右手と左手どちらが多く落ちているか」
来年こそ!!
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

比べてみると右手は人差し指も薬指も長さはあんまり変わりない。
が、左手の人差し指が異常に短い!という事を今日知りました。
自分の身体で新たな発見をした。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

なんとか今年中に、のーねんちゃんの「海月姫」を見に行きたいな。
カードのポイントたまって映画1本タダになるのだ。
来月になると初売りやセールが始まっちゃうので忙しくなるし、人もいなくなるし。
・・・本当に人どうするんだろ。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は買い物に出かけて、人の多いところで具合悪くなった。
あわててトイレに駆け込んで20分くらい座ってたら落ち着いた。良かった・・・こういう事あると外に出かける事自体怖くなってしまうので、ますます行動範囲が狭くなっちゃう。
体調良くないときは、やっぱり人の多いとこ行っちゃダメだなぁ。反省。
ではオードリーのANN聞きながら寝ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

「検索ちゃん」見ると、ああ年の瀬なんだなと実感。
今日はホットウィスキー飲んで寝ます、ハイク的おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日はまじめに年賀状に取り掛かろうと思う
と、いう言葉を書くのは今日かぎりにしたい。
アメトークまで起きてられない・・・おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は元・同僚から「妊娠しました」との嬉しい報告が!
結婚7年目、30代後半という事で彼女も大変喜んでおりました。
まだ安定期に入ってないので報告をためらっていたようでしたが、黙っていられなかった、と。^^
良かったね、良かったね!!
とてもハッピーなクリスマスイブになりました。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は早いので(私的に)もう寝ます。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

軍師官兵衛、最終回まだ見て無いのですがハイクで感想読んじゃったw
昨日49話を見たので今日見たかったんだけど、眠くて。
おやみなさーい。明日は休み。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日ショックだったことは、左眉に一本だけあった白いものが3本になってた事です。
いいもん、おばあちゃんになったら眉もグレーに染めてやる!
もうちょっと起きてオードリーのANN聞きながら寝ます。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日・あさっても午後から出勤なので気が楽なのですが、つい夜更かししてしまうー。
毎日定時に起きる習慣をつけないとますますダメ人間になってしまうわ。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

家が大揺れで怖いです
明日には風が止みますようにー
おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日休みなんだけど大荒れらしいので、おこもりデーになりそ。
そろそろ電気毛布の出番かしら、と思いつつ湯たんぽ仕込みました。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

あーもうーゆっくりハイクも見れない(ぐちぐち)
早く休みにならないかなぁ。おいしいパン屋さん巡りしてゆっくりKinKiさんのアルバム聴いて録り溜めしてるドラマの続きみたい。
ホットウィスキーを煽って寝る。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

KinKiのラジオ終わったのでオードリーのラジオ聞きながら寝る。
おやすみなさい。