銭の戦争に出演してる大島優子の黒目がくりくりうるうるしてて可愛い。
今度生まれ変わるならあんな目になりたい。現世は袴田くんやオーケンの目でいいから→限りなく失礼
ではおやすみなさい。明日は遅番だから久々にゆっくりできる~。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
今日は2階にいると暖房付けなくてもいいくらい暖かかったよ。
13℃くらいあった。新潟の1月末とは思えないわ~。
暖冬っていう一番初めの予報あってたのかもねぇ。
では早いですがおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
重いお話のドラマ見るのがしんどくなってきたので月9の「デート」が楽しみ。
休みなので実況参加できるかなぁ。
明日も早いので寝ましょうかね、おやすみなさい。
おやすみのことを語る
スペイン瓦は何を混ぜるとあんなにキレイなグリーンになるんだろう。
一番上に上がってる長半円の瓦の名称を思い出そうとするが、全く覚えていない。
15年間瓦屋の娘だったのに。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日も早いのでそろそろおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日はちょっと早起きなのでここらでおやすみなさい。
おやすみのことを語る
寝る前にいちごのスイーツオフの記事見るんじゃなかった。
タルト食べたいよ~。せ、せめて食べる夢を!
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
皆さんのハイクを一巡りしてから寝ます。
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
今日は夕方くらいからずっと眠くてしょうがなかった。
気温や気圧のせいかなぁ。。。
早めに寝ます。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今日は二日酔いが良くなったらoppになってしまい「なんて日だ!」とつぶやきました。
流星ワゴン面白かったー。原作は既読だけど記憶が曖昧なのでドラマと平行して読み直すかな。。。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
世界わんわんドキュを見てると、やっぱり私は街中をリードつけて散歩してるおしゃれなワンコより、海でバシャバシャ走るワンコや雪中をわっふわっふと駆けるワンコを見てかわいいなーと思うのです【知らんがな】
ではおやすみなさい。明日は休み~☆
おやすみのことを語る
そういえば今日はどなたか「助六欲求」を満たしたのだろうか。
私はまだ解消されていないので、近日中に買うわ、絶対に食べるわ。
ではおやすみなさーい。57億円当たる夢を。。。
おやすみのことを語る
今日は昼間7℃もあってお日様も出てて新潟の冬とは思えない、いいお天気でした。
いつも1月の天気は曇天か雨もしくは雪なので、今日みたいな天気だとウキウキと歩きたくなっちゃう。久々に万歩計つけちゃおうかなぁ。
その前に探さないと(汗
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
出かける前に銀行へ寄って諭吉さんがお財布に入ったのですが、化粧品とカルディであれもこれもと(でもちょっと削りながら)購入してたら、あっという間に諭吉さんがひとりいなくなりました。滞在時間短かったね。。。他の諭吉さんにはゆっくりしてってもらいたいと思います(己次第)今日は銭の話で始まり、終わる。
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
公休日が変更になって明日はお休みになりました。
嬉しいやら、次の休みまでが長いやらで複雑・・・
映画も明日はサービスデイでもないしなぁ。でもどこか行きたい。
おやすみなさいませー。
おやすみのことを語る
最近、体調の悪い人続出で毎日シフトが変わる変わる。
朝メールくるのが若干苦痛になってきた。まあ残業手当つくからやってられるけどさ。
快適な老後の為に頑張る。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
夕飯食べたあとからそこはかとなく胃が痛かったのだけど、まあまあまあと思いつつホットウイスキー飲んだら今モーレツに痛くなってきた。胃薬飲んで寝ます、おやすみなさい。
おやすみのことを語る
帰宅した時、隣家のかどっこにふくふくした白地に黒模様の猫がいた。
私が横を通りすぎようとした時に「がごーん」という謎の音を出した。人間で言えば鬼奴姉さんのようなハスキーボイスであった。は、迫力!
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日はまた病院へ行ってそこから仕事へ向かいます。
風邪予防の為、マスクを忘れないようにしないと!
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ハイク見てると、季節のイベント事をちゃんとやってる人が多いことに驚く。
七草粥を食べたことないので、来年はちゃんと食べてみようかな。
明日、値引きになってる七草を買って作ればいいのか(行事台無し)
ではおやすみなさーい。
/おやすみ