私は70歳くらいになったら作務衣をうちで着たい。
10着くらいをローテーションで。寒くなったら中にハイネックとかタートルネックを着て、身軽な格好でいたいなぁ。
テキトーに酔っ払ってるのでおやすみなさーい。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
「言葉を仲介した連想なしの、純粋に画像だけでつながっていくタイプの空気を読むしりとり」
マンゴラドラに扮したきんどーさんの画像を貼りたいのだが見つからない・・・
今日はもう眠いのでおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ご飯食べてお風呂入って録画したCDTVのV6を見てほくほくしてたらもう寝る時間・・・明日が休みならベストアルバム聴いたり6人旅とか見たい気持ちよ。
そこをぐっと押さえつつ寝ますーおやすみなさい。
おやすみのことを語る
あんまり寒くてヒーターつけちゃった。
夜の気温低すぎだよー
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
明日はお休みなのでもうちょっと起きてますが、ハイク的おやすみなさい。
おやすみのことを語る
明日は早いのでそろそろ寝ますー。
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
頭痛と気持ち悪さにやられた1日でしたが、夜は夕食をペロリとたいらげるほどに回復。掃除も洗濯もしたのでわたし的にはじゅうぶん働いた休日よ。
出かけたついでにラブラブエイリアンの2巻を本屋で探したのだが見つけられなかった。最近はアマゾンでポチっとするだけの簡単作業だったので、自分で探す能力低下しとる。。。ちゃんと本屋行こう。なくなったら困るし。
・・・長文日記だなこりゃ。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ところで今日の朝方、何かの式典に出席している夢を見た。空いてるイスを探していたら、マツコと吉井さんが並んでいた。吉井さんの黒いスーツ姿にメロメロしてたら、隣のマツコが「ね、かっこいいでしょう?」と囁いてきたので、頭を縦にぶんぶん振ってる所で目が覚めた。
最近ゲーノージンの夢ばかり見るなぁ。。。
今日も楽しい夢が見れますように~。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
羽毛布団だと暑くて、肌掛け&綿毛布だとうっすら寒くて目が覚める。
一体いまは何を掛けたら一度も目が覚めず寝れるのだ。
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
はっ!帰宅してご飯食べてお風呂入ってももクロの動画見てたらこんな時間に!
ももクロのステージの運動量ハンパないわぁ。若いとはいえ、私10代後半の頃こんな体力なかったよ。この子達見てるとなんか頑張らなきゃ、と思えてくるが、そんなに頑張れない年齢であった・・・。
明日は早いのでおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今日の1日は。。。
検査の結果があまり思わしくなかった。ううー。また3ヶ月後。
帰りに寄ったスーパーでフルーチェ・ドルチェを発見!・・・やっと会えたね。
映画の時間があわなくて断念(がっくり)
こんな小さな事で浮き沈みが激しい1日とか書いてたら怒られそうね。
それではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
明日は休みだけどちょっと早起きなのでおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今日の朝方見た夢は、中谷美紀さんが染物の先生で、それを手伝う生徒役の夢だった。
中谷さんはとても綺麗でみとれてしまった。それなのに私ときたら違う色の染物を一緒に持っていってしまい、色が移って先生に残念な顔をされる、という悲しき夢であった。夢の中でもおっちょこちょい・・・
今日はいい夢がみられますように、おやすみなさい。
おやすみのことを語る
今日は2度寝もしたし睡眠時間ばっちり取ったつもりだったけどもう眠い。
暑さで身体疲れてんのかな、24℃だったけど・・・
それではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
猫を撮ってる岩合さんを密着した特別編みました。
しょこたんmmtsのワンピース着てる^^ヘアアクセもかわいい。
根気のいる撮影ですなぁ。猫無事で良かった。あさってある青森編楽しみ~
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
フルーチェ・ドルチェバーまだ売ってるとこあるのかー。近くのスーパー全滅だったよ。来週、遠くの病院へ行くからそのあたりのスーパーで探してみようっと。
絶対食べてみたい(`・ω・´)
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
なんかこの時間にプリンが食べたい
とろとろのじゃなくて昔ながらのしっかりしたプリン
でも明日は早い、この欲求に打ち勝って寝なくては・・・
おやすみなさーい。うう。
おやすみのことを語る
〔今日の失敗〕
スーパーでぶつかりそうになった相手に「すみません、いらっしゃいませ」と言ってしまった。私、客なのに〔接客業あるある〕
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日は早起きなのでおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
夜中にあるブンブブーンがレボレボとの秋葉原の回なので見てから寝たいところですが、もう頭がぐらんぐらんするほど眠いのでおやすみなさい。
/おやすみ