
Alright / The Birthday
今日の赤坂でもやったけど、やっぱりいい曲だと思いました。
♪夢を見~よ~う~ぜ~ Baby~♪ おやすみなさい!
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
おやすみなさいましー。
近未来を願う空前絶後の夢、を。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
ねむい
もも
うま
おやすみのことを語る
さわやかな朝に全くふさわしくないことばかり書いてましたが、
帰って寝ます。
夜勤の身にはこの時間帯は気分的に夜なんだぜ。
みなさまおやすみなさい、よい一日を。
おやすみのことを語る
今日は木曜ってことは、
一日乗り切れば(俺にとっては)週末だ!
と言い聞かせながら帰って寝ます。
おやすみ、spectre_55……(cv:福田信昭)
おやすみのことを語る
ええい、バルサの試合巧者っぷりは化け物か!
と、何だか軽くショックを受けたような気分のまま寝ます。
起きたら、午後はちょっと出かけるのですが、
行き先は残念ながら武蔵小杉ではなかったり。
おやすみなさい、等々力のアウェイ側に凱歌が響く正夢を!
おやすみのことを語る
酔いも覚めたので帰って寝るーよ。

What A Wonderful World / Nick Cave & Shane MacGowan
この曲は皮肉として聞いても、素直に聞いても素晴らしいと思う。
(もちろん、Louis Armstrongヴァージョンも)
おやすみなさい皆様、青空と白い雲の夢を。
おやすみのことを語る
俺は明日家に篭るぞ、ジョジョー!!!!
隣で仕事した人が風邪引いたので、
大人しくしとかないと後が怖いです。
おやすみなさい、炬燵で丸くなる猫になった夢を。
おやすみのことを語る
古い友人と電話してて、お互いアラフォーだっつーのに、話の流れで
「ノンケだろうとLGBだろうと、自分と違う『他者』を本当に愛することなんて至難の術なんじゃね?」
みたいな、どこの中二かと思うようなこと喋ってました。
シャーベッツの『愛はいらない』が聞きたいけどCDがみつからないので、
そして明日も仕事なのでおやすみなさい。
おやすみのことを語る
年末進行、本日の分はオワタ。
帰って寝るお。
おやすみのことを語る
ワールドカップの三位決定戦見て、酒抜いて、投票済ませたので、
決勝に備えてとりあえず寝ます。
なんか曇ってて天気良くなりそうにないんで、
投票に限らずお出掛けは早い時間の方がいいかもね、な東京23区西部でした。
おやすみなさい、日本の明るい未来の夢を。
おやすみのことを語る
今日の出社を午後にしといた俺は勝ち組!
嬉しいのでドイツコンフェデ仕様の代表ユニ着たまま寝ます。
オーセンティック仕様なせいか軽くて涼しいんだよね。
おやすみなさい、更なる高みへと登る正夢を。
おやすみのことを語る
ウルグアイVSフランスの途中で寝落ちした…
まだ眠いのでもう一度寝なおします。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
今週末にはJリーグが開幕しますが、
天気の方は全国的に雨模様、だそうです。
……北摂の丘の緑ともども、俺も歓喜の雨に濡れたかったぜこん畜生。
復活成ったダービーには行きたいものですが、むう。
おやすみなさい皆様。
お出かけの方も、そうでない方も、よい週末を。
そしてその前に、楽しい夢を。
おやすみのことを語る
「FC農協」的な断幕orゲーフラなら、
味の素スタジアムのアウェイ側自由席で掲げられてんのを
いっぺんくらい見たような気がしないでもないなあ…
おやすみなさい、煽られた方も思わず笑っちゃうような、
イカした煽り断幕or煽りゲーフラの夢を。
おやすみのことを語る
下品で結構、暴力的で結構。
そういうものを目にしたくなくば去れよかし。
何のためのこのアイコンだとお思いか?
そういやデフォルトからこのアイコンに変えたきっかけも、
「あんまり腹が立ったから」だったんだよな。
Anger has the Power, And I live the Life with it. ってね。
おやすみなさい、爽快なカタストロフの夢でも。
おやすみのことを語る
ベ、別に恵方巻食べそびれたことなんか気にしないんだからねっ!
私関東人だし!年豆だって食べたんだし!ふんっ!
……おやすみなさい、
福の神が、改心した鬼と一緒に遊びにやってくる夢を。
おやすみのことを語る
帰って寝るよ。
おやすみなさい、風邪が全快する夢を、いや正夢を!
おやすみのことを語る
仕事は暇だったけど、すげー疲れた。消耗した。
帰って寝る。そのまま起き上がりたくないけど明日も仕事だ。
/おやすみ