お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:spectre_55
おやすみのことを語る


Alright / The Birthday
今日の赤坂でもやったけど、やっぱりいい曲だと思いました。
♪夢を見~よ~う~ぜ~ Baby~♪ おやすみなさい!

id:spectre_55
おやすみのことを語る

おやすみなさいましー。
近未来を願う空前絶後の夢、を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

これから約一時間かけて帰宅して、寝て起きたら日産スタです。
痛い中年なのは先刻承知さ♪

id:spectre_55
おやすみのことを語る

ねむい

もも

うま

id:spectre_55
おやすみのことを語る

さわやかな朝に全くふさわしくないことばかり書いてましたが、
帰って寝ます。
夜勤の身にはこの時間帯は気分的に夜なんだぜ。
みなさまおやすみなさい、よい一日を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

今日は木曜ってことは、
一日乗り切れば(俺にとっては)週末だ!
と言い聞かせながら帰って寝ます。

おやすみ、spectre_55……(cv:福田信昭)

id:spectre_55
おやすみのことを語る

ええい、バルサの試合巧者っぷりは化け物か!

と、何だか軽くショックを受けたような気分のまま寝ます。
起きたら、午後はちょっと出かけるのですが、
行き先は残念ながら武蔵小杉ではなかったり。

おやすみなさい、等々力のアウェイ側に凱歌が響く正夢を!

id:spectre_55
おやすみのことを語る

酔いも覚めたので帰って寝るーよ。 

What A Wonderful World / Nick Cave & Shane MacGowan
この曲は皮肉として聞いても、素直に聞いても素晴らしいと思う。
(もちろん、Louis Armstrongヴァージョンも)
 
おやすみなさい皆様、青空と白い雲の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

俺は明日家に篭るぞ、ジョジョー!!!!
隣で仕事した人が風邪引いたので、
大人しくしとかないと後が怖いです。

おやすみなさい、炬燵で丸くなる猫になった夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

古い友人と電話してて、お互いアラフォーだっつーのに、話の流れで
「ノンケだろうとLGBだろうと、自分と違う『他者』を本当に愛することなんて至難の術なんじゃね?」
みたいな、どこの中二かと思うようなこと喋ってました。
シャーベッツの『愛はいらない』が聞きたいけどCDがみつからないので、
そして明日も仕事なのでおやすみなさい。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

年末進行、本日の分はオワタ。
帰って寝るお。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

ワールドカップの三位決定戦見て、酒抜いて、投票済ませたので、
決勝に備えてとりあえず寝ます。
なんか曇ってて天気良くなりそうにないんで、
投票に限らずお出掛けは早い時間の方がいいかもね、な東京23区西部でした。
 
おやすみなさい、日本の明るい未来の夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

今日の出社を午後にしといた俺は勝ち組!
嬉しいのでドイツコンフェデ仕様の代表ユニ着たまま寝ます。
オーセンティック仕様なせいか軽くて涼しいんだよね。
 
おやすみなさい、更なる高みへと登る正夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

ウルグアイVSフランスの途中で寝落ちした…
まだ眠いのでもう一度寝なおします。おやすみなさい。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

今週末にはJリーグが開幕しますが、
天気の方は全国的に雨模様、だそうです。

……北摂の丘の緑ともども、俺も歓喜の雨に濡れたかったぜこん畜生。
復活成ったダービーには行きたいものですが、むう。

おやすみなさい皆様。

お出かけの方も、そうでない方も、よい週末を。
そしてその前に、楽しい夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

「FC農協」的な断幕orゲーフラなら、
味の素スタジアムのアウェイ側自由席で掲げられてんのを
いっぺんくらい見たような気がしないでもないなあ…

おやすみなさい、煽られた方も思わず笑っちゃうような、
イカした煽り断幕or煽りゲーフラの夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

下品で結構、暴力的で結構。
そういうものを目にしたくなくば去れよかし。
何のためのこのアイコンだとお思いか?

そういやデフォルトからこのアイコンに変えたきっかけも、
「あんまり腹が立ったから」だったんだよな。
Anger has the Power, And I live the Life with it. ってね。

おやすみなさい、爽快なカタストロフの夢でも。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

ベ、別に恵方巻食べそびれたことなんか気にしないんだからねっ!
私関東人だし!年豆だって食べたんだし!ふんっ!

……おやすみなさい、
福の神が、改心した鬼と一緒に遊びにやってくる夢を。

id:spectre_55
おやすみのことを語る

帰って寝るよ。
おやすみなさい、風邪が全快する夢を、いや正夢を!

id:spectre_55
おやすみのことを語る

仕事は暇だったけど、すげー疲れた。消耗した。

帰って寝る。そのまま起き上がりたくないけど明日も仕事だ。