お話しするにはログインしてください。

|

Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

寝ます~
おやすみなさいませませ~

フィードブラウザ(β) - アンテナディレクトリ
  • 4Gamer.net − 最新記事 🔶「ウマ娘 プリティーダービー」公式生放送「ぱかライブTV' #4」発表まとめ。新育成シナリオ「らっしゃい!トレセン軒! 〜恩返し、始めました〜」の詳細が明らかに
  • hamlife.jp 🔶福島県田村郡三春町のD-STARレピータ「JP7YFK」廃止
  • GAME Watch 🔶「映画ちいかわ 人魚の島のひみつ」7月24日~上映開始!【夏アニメ2026】“セイレーン編”描く。OPはナガノ氏作詞・ハチワレ歌唱「くつずれ」
  • 映画記事 - livedoor ニュース 🔶「一流シェフのファミリーレストラン」最終シーズンRotten Tomatoesスコアが発表 ─ 「ここまで見事な回が続く最終章、ほとんど思い浮かばない」「最高の形で幕を閉じる」
id:Talkiyan_Honin_Jai
ブログ更新しましたのことを語る
id:short_tall_sally
エンタメのことを語る
id:saku-ra-id320
生活のことを語る

今日皮膚科に行ったらTVでサッカーやってて、5人いた男性患者が一点取られた時「あっ!」って声出してたのを微笑ましく見た朝。

G+kodakana.hws
カップラーメン/東洋水産のことを語る

マルちゃん「全国味くらべ 赤いきつねうどん 関西」。道民に好まれる色の濃い甘いつゆも好きだけど、この関西風の「おだし」って感じのものも良い。まさにうどんのド真ん中で言うことがない。美味しい。



熱量416kcal、蛋白質9.9g、脂質18.0g、炭水化物53.7g、食塩相当量5.5g

id:pauliyagemini
ログイン/スマホのことを語る

ログインしました。あなたはエル・id:pauliyageminiです。一人でいるなら言っとこう。

id:esprssne
日常のことを語る

高校時代の英語教員のひとりは大のサッカー狂で、「私は4年に一度長期休暇を取ります」と公言していました。
英語ができると雲の上のような世界にも行くことがこともできるのだなと思ったものでした。

G+kosatena
映画のことを語る

ピーター・ウィアー監督「ピクニック at ハンギング・ロック 4Kレストア版」をU-NEXTで視聴。レストア版が上映されてたなんて知らなかったでござるよ。オリジナルが日本で上映されたのは1986年で、同監督の「刑事ジョン・ブック 目撃者」のヒットを受けたものでした。本国オーストラリアでは1975年上映だもんね。びっくりするぐらい時差がありまくりだよ。
と前置きはこれぐらいで。多感な年頃の少年を描いた作品はたくさんありますが(「スタンド・バイ・ミー」やもっとリアリティがあるのなら「青春白書」とか)少女に焦点を当てた作品は珍しいんじゃないかな。時代が1900年と女性が今よりずっと抑圧されてた時代なのも興味深いです(何度もコルセットが登場する)。
人によっては退屈すぎるかもしれませんが、興味のある方は是非ご覧ください。

id:kaalrabbi
災害のことを語る

呑気な場合じゃなかった。
地震と台風、地震はベネズエラもひどい。私達も暑くなってばてているが南欧ではたくさん人が亡くなってもうどうにもこうにもわからないむちゃくちゃな時代😔

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
1−1でホッとした朝。
今からひと頑張り課題に取り掛かろう。

よい1日を。

id:Aki270
おはようのことを語る

金曜日

おはようございます。

id:gedan
自分(id:gedan)のことを語る

id:gedan
らくがきをする

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

娘の学校で、午前有休をとった(もともと担当授業がない日)教師がおり、サッカー好きな生徒からブーイングが起きるなどしているらしい🤣

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
南は台風、北は地震
サッカーも見ないとだし
皆様どうぞご安全に

id:Talkiyan_Honin_Jai
ブログ更新しましたのことを語る
id:kaalrabbi
自分(id:kaalrabbi)のことを語る

とにかく晩ご飯の後片付けしよう。座ると立てなくなる。疲れてへたり込みたい。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

無事数日締め切りを延ばして貰ったのでちょっと楽になった。日本対スウェーデン戦にワクワクしてる人が家の中にいる。私は見ないで寝る。日本頑張れ!

id:saku-ra-id320
健康のことを語る

帯状疱疹になったが、患部のひりひりした痛みより、頭痛と耳の痛みの方が強かった。医者曰く神経痛の痛みらしい。
10日間ロキソニンが手放せなかった。患者によって痛みの度合いは様々らしいが、できたらもうかかりたくないなぁ。
疲れとストレス…なるべくしてなった感じです。心当たりがありすぎだ。痛みが取れてよかった。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

疲れたので早めに寝ます。
おやすみなさいませませ~