一通りハイク巡りができたので寝ます。
明日はいい日だといいなーおやすみなさい。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
半年以上前に出たせっちゃんのアルバム「和義」をようやく手に入れたので聴きながら寝ます。
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
シュークリーム、プリン、羊羹、どら焼きと、甘いものを立て続けに頂いた。
重なる時ってそんなものよねぇ。消費期限とにらめっこしながら食べる。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
あさっては健康診断なので2日ほど酒を抜くかと思った矢先に「ビール買っておいたよ」
おかーさん抜群のタイミングね。ええ、いただきましたとも!
そしていつものように手足に湿疹が。。。アレルギー検査追加しようかしら。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
今日はたくさんハイク巡りができた。
毎日同じような1日を過ごしているので、行動的なみなさんの日常が私にとっては刺激的。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
夕飯がわりにアイスを。。。と思ったのに結局ご飯も食べてしまった!
腹筋いつもより10回多くしただけじゃダメかしらね。
明日も早いのでおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ここんとこSpiral Lifeばっかり聴いてたら、ライブ映像を見たくなったのでDVDをポチってしまった。・・・入荷日未定になってるんだけど、これ受け付けてるって事はいつか入荷するんだよね・・・と自分に言い聞かせて寝ます。
ブックオフ行った方が早かったかなー。
おやすみのことを語る
咳止めの薬全部飲み終わったので、今日は缶チューハイ飲むー。
2週間きっちり飲んだから、もう明日は医者いかなくていいよねぇ・・・?
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
高校時代は暗黒でしたので、できればあまり思い出したくない事ばかり。
でも、今でも連絡取りあってる友人ができたのは私の小さな財産。
あの時、思い切って話しかけてよかったとしみじみ思う。
あれ、ちょっとオセンチモードかしら?ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
そういえば「私の男」が公開されてるのよねぇ。
今度のサービスデーはいつかしら(せんはっぴゃくえんで見る気はない)
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
本日初ハイクが「おやすみ」って寂しいなぁ。
明日は休みなので映画2本見てきます。アナとウシジマくん。
世界観の落差が激しそう。
ではおやすみですー。あ、精神年齢やったら34歳だった、微妙~。
おやすみのことを語る
ああ涼しくて寝やすい←寝オチてた人
お布団で寝ます、おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
梅雨に入ったせいか髪の毛がうねうねしてきた。
外側は去年の11月にかけた縮毛矯正がまだ残っているからストレートだけど、生え際とか中の方がウエ~ブかかってる。
プレゼント貧乏の今月に、15000円の出費はキツイ。かけるのは来月にするか。
57億円当たらないかなぁ。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今日の予定は
・眼科キャンセル(充血治った為)
・友人の新居祝いは気に入ったものが無かったので後日雑貨屋で探すことにした
予定外だったのは微熱が出たこと。咳止めだけを医者からもらってたんだけど、今日行ったら総合感冒薬増えた・・・(T_T)
早く治りたいので早寝します。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
今サブウェイのメニューを見たことを後悔している。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
咳止め薬飲んでるのでほぼ一週間アルコール摂取してない。
ビール部とか日本酒とかカクテルとか飲みたーーい!
ではハイク的おやすみなさい。浴びるほど飲む夢を~
おやすみのことを語る
帰宅してTVつけたらAKB総選挙やってたんだけど、観客席の雨なんなのあれ。どしゃぶりじゃないの!ステージ上は屋根あったのかな?ライトが当たってるから見えなかった。
梅雨時期に屋外なんてもうやめたほうがいいよ。今の時期だとドームも使えないし、手頃な箱がみつかんないんだろうけどさ。見てるほうも寒いわ。
ラジオ聞いて寝ます。ハイク的におやすみなさい。
おやすみのことを語る
昨日はあんまり眠れなかったので早めに寝ます。
今って朝方3時半でもう明るいのねー。
おやすみのことを語る
昼間は咳き込んで、暑いのもあって体調悪かったけれど、先ほど気管支広げるパッチンシート貼ったらちょっと良くなってきた。
明日は涼しいといいなぁ。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
ハイク見てると野良猫さんの画像が結構あるけど、うちの近所では全く見かけないなぁ。昔は家の庭を横切っていく猫さんがいたんだけどね。
外猫寄ってこないかなー。ではおやすみなさい。
/おやすみ