最近はヒーターに灯油を入れる時、今回が最後かなぁと毎回思っているのですが、妹に「何言ってん、5月までつけるよ」と言われたが、大体こういうのは妹の言うほうが正しいので反論できない。姉としての威厳が行方不明・・・
おやすみなさーい。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
最近なんだかとても眠い。寝ても寝ても眠いのは春だからでしょうか。それとも誰かが私の飲み物に一服盛ってるのでしょうか(被害妄想)
ああ、本当に眠い・・・おやすみなさい。
おやすみのことを語る
こまわりくんという文字を読んで頭の中ではきんどーさんを連想したくらいに疲れているので寝ることにします。チャンピオン繋がりか。
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
夕方から首の筋が痛くて頭がもやもやしてきたので映画には行かず、寝てました。
マッサンとあさイチの録画見てウルウル。ピン子を指差して「鬼じゃ」・・・わははー。
明日は最終回か。朝ドラ終わるのって、長年勤めた会社を辞める時の寂しさに似てる・・・ような気がする。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
2ヶ月のマスク生活で一部皮膚がかさかさになってたけど、昨日のコラーゲンゼリーと美白美容液のおかげで治ってた。
外部の力がないと、自然治癒力では治らないお年頃っすなぁ。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
さきほどコラーゲンゼリーを食べて、試供品の美白美容液をぬりぬりしたので、明日の朝起きたら井川遥のようなぷるぷるお肌になってるはず。よっしゃー。
では、おやすみなさい。
おやすみのことを語る
ハイカーさんのエントリ読んで、腹筋するの忘れた事に気づいた。
まあ今日は胃の調子が悪いからやめとく・・・自分には甘いです^^;
明日は早いのでおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
「デート」の最終回も面白かった!依子ちゃんと巧くんいいコンビ~
鷲尾くんとカオリちゃんもくっついちゃえ!
明日はゆっくりなので楽チンです。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ヨルタモリ観てるけど、ハイク的おやすみなさい。
明日は休みなので部屋の掃除と洗濯の大物をやっつける予定です。
おやすみのことを語る
今日は母がおはぎを作ったのだけど一個も食べられなかったな
明日はもりもり食べよう。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日は早番なのでもう寝ます。
ちょっとだけ本読もうかな。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
今日はぶいさんのツアーが決まってわーお!って思ったのと同時に帝劇の事故を知ってどーんと落ち込んで・・・と感情の揺さぶりが激しい日だった。
明日は静かに過ごせますように。
アメトーーク見ながらおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
半分割れてた人差し指の爪にずっと絆創膏を貼っていたら皮膚がふやけて皮がぼろぼろむけて悲惨な状態に。
3日前から絆創膏はがして皮膚の回復を待っていたら・・・
爪を布団にひっかけたよね、、、予想通りのオチだったよね、痛さに泣いたよね。
という事でまたもや絆創膏生活・・・はやく爪のびないかな~
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
明日もあったかいらしい。
それはそうと会社で一番若い子が4月で退社する。平均年齢がうなぎのぼりである。
彼女が唯一の30代で今まで必死に平均年齢を下げていてくれたのに。。。
Sさん、アデュー・・・(まだ居ますよ)
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今日から半袖ヒートテックと春コートで出かけましたが、帰りは寒くなかった。
よしよしこの調子で暖かくなってくれよー。
明日は早いのでおやすみなさい。
おやすみのことを語る
ちょっと、今日は私、おはようとおやすみのハイクしかしてないじゃないの!
ハイク上の私の人生つまんないわぁ。もっとこまめにつぶやきたい。
・・・とりあえず携帯を忘れないとこから始めなくては。
明日、明日からね。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
オードリーのANN聞きながら寝ます。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
あー吹雪になってきちゃった。明日も降るのかなぁ。
アメトーク見ながら寝ます。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
明日が休みだと思うと、開放感でいっぱい。
ネコ歩き見て癒された~^^
神様のいたずらとしか思えない柄のにゃんこがかわいかったなぁ。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ゴーゴーと風が吹き荒れて家が揺れております。怖いよー
明日は天気よくなりますように。おやすみなさい。
/おやすみ