さ~て今日はナイナイのANN、じっくり聞きましょうかね。
明日も午後出社なので余裕で聞ける、ただし寝る可能性アリ。涼しいっていいね~
ではハイク的おやすみなさい。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
明日も明後日も午後からの出勤なので夜更かしし放題。
春までは8時出社とかしてたのに遠い昔のようだなぁ。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今週は3回休みがある。何かしよう!と思ってるけど、何もしないまま休みが終わる方に、このカシオミニを賭けてもいい。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
ビール飲んで、開封して3日ほど経つので早く食べねばとポテチのり塩味食べたら今猛烈に胃が痛くなってきました。は・・・はやく新三共胃腸薬(細粒)を飲まねば!
胃を暖かくして寝ます、おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
イオンのシネパスを購入すべきかどうかここ一ヶ月くらい迷ってる。
4本見れて1200円は安い、でも月に一本くらいしか見たい映画は無い。
でも持ってればそんなに見たくない映画でも見れば面白いかもだし・・・うーむ。
もうちょっと悩もう。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
雨降って少し涼しくなったようです。
でもあんまり涼しいと夏物が売れなくなるのよね。今年は本当に夏物が残ってるのよー。なんならもう秋物が結構動いてたりするのよー。
あの在庫ハケるのかしら・・・。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
池松くんも小林聡美さんも好きなので映画『紙の月』が楽しみ。
ではナイナイのANN聞きながら寝ます。6人の村人の裏話が聞けるかなぁ。
おやすみのことを語る
明日は中番なので早めに寝ます~
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
ビール飲んで全身まっかっかになった所で(やはり体質に合わないっぽい)おやすみなさーい。明日から毎日家に父がいる生活。何喋ろう・・・?
おやすみのことを語る
今日はラジオを聴くのであと一時間は起きていますが、ハイク的おやすみなさーい。
明日も32℃だそうです、うへぇ。。。。
おやすみのことを語る
明日は公休日♪映画も見たいけど、秋物の靴も欲しいなぁ、最近涼しいのでもう秋物のファッションに目が行ってしまいます。今使ってる財布は10年くらい経ってるけど、あんまり痛んでいない。物持ちよすぎだわ^^;
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ちょっと早いですがハイク的おやすみなさい。
オードリーのANNまで起きていられたら聞きながら寝る。
おやすみのことを語る
花火大会の日に友人宅でごちそう食べてベランダから花火を見る、という「お呼ばれ」を10年くらい受けていたのですが、セレブな友人がお勤めした為、今年は無さそうでちょっとしょんぼりしています。
[何の報告かわかりませんが][知らんがな]
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
気になる事があるんだけど今気にしても仕方ないので明日になったら気にすることにして、どうしようもなくなったらしかるべきところへ電話相談する。
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
朝20回、夜40回腹筋をやって、胸下からヘソくらいまで線が入って硬くなってきてるんだけど、下っ腹が全く引っ込まない。。。別な運動もするべきかな。
線が入ってる部分も脂肪がついたまま割れている感じで、思ってたのと違う。
食生活はそのまんまだからいかんのかなぁ。肉はささみとかだけにするべき?
いや、豚肉食べないと夏をのりきれないわ、私。豚ミンパワー!
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
うちの犬・うちの猫ハイクを読んでると動物と暮したいなーって思う。
でも○○コもするしおしっこもする。犬ならお散歩も朝夕毎日、って思うと怠け者なので腰が引ける。第一そんな心構えじゃ飼われる動物もかわいそうだ。
母は猫が苦手だし、動物の毛も母の病気には心配だしなぁ。やっぱりハイクで見てるだけで我慢か。。。
友達んちで飼わないかなぁ(他力本願)
ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
7時半頃、どーんどーんぱららららという花火の音だけ事務所で聞こえました。
2階の食堂に上がれば花火見えたかもなぁ。
今年は生花火見る事無く終わりそうなので動画で長岡のフェニックス見て寝ます、おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
あんまりムシ暑くてこんな時間にアイス食べちゃったよ。
明日の朝、いつもより多く腹筋します。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日も早いので(普段の私比)もうそろそろ寝る準備します。
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
職場で唯一の30代かわいこちゃんが体調悪くておやすみしてるので、明日も早く出勤です。夏風邪って辛そう。早く良くなるといいなぁ。職場に華が無いもの。。。
すっかりオバハンをとおり越してオヤジ目線です^^;
ではおやすみなさーい。
/おやすみ