お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

何も掛けないでベッドの上で寝てました。寒い。ぶるぶる。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

岡村さんのANN聞きながら寝ます。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

鼻がすんすん怪しげでくしゃみも連発なので寝ます。
何かのアレルギーよきっと、か・風邪じゃなくてよ!
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

介護職についてる知人Aが、入所してる女性から無視され続けてるらしい。同じく入所してる年配男性が知人Aに笑顔で接しているのが気に入らないのだとか。
無視だけならいいけど、職務が全うできないので困ると知人Aは言ってた。
いやはやいくつになっても女は女なのねぇ。というお話でした。
ではおやすみなさい。明日は晴れるといいなー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

(´-`).。oO(グラスホッパーって中村義洋監督じゃないのか・・・ちと残念)
明日は休みなのでもうちょっと起きてる、ハイク的おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日の疲れがまだ抜けてないのか眠い・・・
明日は通しなのでちょっと早起きします。
おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

肩の荷がおりたので映画見に行きたいなー。
「蜩ノ記」と「複製された男」どっちを先に見ようかなぁ。あとあらいぐまの映画もう一回大きなスクリーンで見ておきたい。面白かったんだもん!
では早いですがおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日早いけどどうせ眠れないから「アメトーーク!」見る。
藤井隆とココリコ田中が出るから楽しみ~。
ではハイク的おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

寒い・・・掛け布団は頼んだのがまだ来ない。湯たんぽ使っていいかな。まだ早いかもだけど風邪引きそうに寒いわ。
おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ダメだ眠い。。。今日はこれにてドロンいたす、さらば!

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ああ明日仕事いーきーたーくーなーいー
あと10月3日もいーきーたーくーなーいー
人にものを教える仕事苦手なの。。。そんな器の人間じゃないの。
寝よう。寝て全て忘れよう←ダメじゃん。おやすみ~。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

そっか、かきのもとって食べる人少ないんだね。
私はおひたしも好きだけど、お吸い物に入ってるのがきれいで好き。
仕出し屋さんとかお店でしか飲んだことないけど、なんだかプレミア感がある。
ああ、お吸い物飲みたくなったじゃないかー。おやすみ!

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

「わあわあ言うとります」
「お時間です」
「さようならー」
も昨日で聞き納め。矢部氏、お疲れ様でした。長い間楽しませていただきました。
来週から一人、岡村さんがんばれー。
ってことで昨日のANN再生終わり。明日は早いのでおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

私はおしりと足の境界線がよく攣るのですが、今日は休憩中に攣って「いてて。。」の最中に、ウォーターサーバーの人が水を持ってきまして「今月で担当が替わることになりました」とご丁寧な挨拶を受けました。もっと気の利いた最後のあいさつをしたかったが「私、今おしりが攣ってるんです」とも言えず。。。タイミング悪し!
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は朝方に、天井から激しい雨漏りがする夢と座りたいのにイスに座れない夢と電話のプッシュホンを数字どおりに打てない夢を見て、現実との境界線がぼんやりしたまま起きたので寝不足です。
明日の朝までしっかり眠れますように。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近おやすみとおはようのハイクしか読んでない。
みなさんのハイクもっと読みたい、スターつけてまわりたい、時間がない。
1日30時間あればいいのに!でもあったら睡眠時間が増えるだけのような気がする。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ここ数日の早起きが習慣になるようにしなくてはならぬ。なので今日も早寝するぜ、俺はやるぜ俺はやるぜ。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は休みなのでもうちょっと起きていたい。そして明日は2度寝をするんだ。
ハイク的おやすみなさいです~。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日と今日の忙しさを乗り切ったので明日は超テキトーに仕事しまーす。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日寒いから羽毛布団だそうと思ったけど、夏に処分したのをすっかり忘れていました。カバーはずしたら羽毛がふわんふわん出てきて、何事!?と見たら、小さな穴がぽつんぽつんといくつも開いてた。たぶん虫に食われたのかと。。。で、7月に捨てたのでした。

はっ!春先に咳が止まらなかったのは、もしかして羽毛が原因だったのかも。

早急に掛け布団買わないと!会社の寝具部門で買って割引してもらおうっと。。。
そういうことで今日は肌布団と毛布で寝ます。風邪ひきませんように。
おやすみなさーい。