お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

胃の調子も良くなったので今日はビール解禁、ぷは~。MOZU見ながら飲んじゃったもんね♪KinKiさんのアルバム発売も決まってこりゃめでたい。全国ツアーやってほしいなぁ。
ではおやすみなさーい。明日は休み^^

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

相棒の片岡礼子さんを見たら、その昔遠藤雅くんと出した×××という写真集を思い出した。私、あれなんで買ったんだろう。。。昔ファンだったのかな(どっちの?)
健康的にいちゃいちゃしたヌード写真集だった。
ではお風呂入ってねます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

帰宅してご飯食べてお風呂入ったらもうこんな時間。
今週いっぱいはこんな感じかなぁ、ふい~。

戦え!何を!人生を!
今頭の中でこの曲がぐるぐるしてます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

やっぱりこたつあったかいよねー寝転ぶと眠くなるよねーっ、てことで9時から1時間夜寝をしてしまいました。信長協奏曲見損ねた。
ではお布団に入って寝ます。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

さっき夕食に食べた何かがしょっぱかったのか喉が渇く。
あービール飲みたい。禁酒して5日くらいだけどまだ胃腸の調子が良くないので我慢がまん!
おやすみなさい、生ビールの夢を~。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

何かのアレルギーでくしゃみと鼻水が止まらない1日でした。
小顔用のマスクは耳が痛くなってダメだけど、母が間違って買って来たので消費せねば。
明日は症状出ないといいなぁ。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

よし!2週遅れだから再来週のタモリ倶楽部を見ればいいのだな、と思う吉宗であった。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

禁酒・禁コーヒーを宣言して3日目で早くも挫折・・・だって訪問先でコーヒー出されてさー禁コーヒーしてるのでいらないですとかって言えないしさー。
自販機のカップコーヒーだったけど、んまかった☆
ハイク的おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

さっき、便秘時の私流治し方、をイラスト入りで投稿したんだけど、ヘタすぎたのか表示されなかった。ハイクも拒否する私のイラスト・・・
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

この後も、あるキーワードでばかのひとつ覚えみたいに、かわいいかわいい言うとおもいますが、一応「おやすみなさい」
暖をとる為に湯たんぽ始めました。寝るときはまだ使ってないよ。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

コーヒーとお酒、今日は摂取しなかったぞ。いつまで持つかなぁ。
それではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

来週は寒くなると聞き、いつもは11月に出すこたつを今日たてようと思ったらこたつ布団がなかった・・・母がクリーニングに出してたぶんまた取りに行ってないのだと思う。真相は週末にならないとわからない。なぜなら一週間旅行に行ってるからである(あまちゃんを巡る北三陸ツアー若干豪華版・・・らしい)
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

パートさんと休みを変えたので明日は急遽お休みになりました。
友人に、ご飯行かない?とメールをしたけど3時間経っても返事無し・・・さみしんぼう。。。
涙を拭きながら寝ます、おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

70オーバーの父が飲みに行ってまだ帰ってきてません。この不良老人がっ!!
と恫喝したいとこですが、ハイク内だけにとどめておきます。
わたしゃもう寝るよ。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

半年くらい前からクレジットカードが1枚見当たらなくて、夏前に「なーんだここにあったじゃん」ってなったのに、その「ここ」がどこか全く思い出せない。あの時の記憶再生して~。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ハイクが重くて巡回できそうにないので寝ます。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

なんか左足のさきっぽが痛いなと思ったら親指の爪に血が固まっていました。深爪して皮もちょっと切ってたみたい。半日気づかなかったわ。
こうしてだんだん鈍感になっていくのか。。。と暗くなったところで寝ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

新潟も雪降るけど、雪虫って見たことないなぁ。北海道だけに生息するのかしら。
なんて事を考えながら寝まーす。おやすみなさい、明日は休み~。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

秋はドラマ三昧だ。今週から「さよなら私」「相棒」「グーグーだって猫である」「Nのために」が始まる。HDDがあと17時間しか録画できないよー、毎週なんて無理だよーと警告してくれてます。。。「ほっとけない魔女達」しばらく健さん出ないみたいだから録画切っていいかなー。57億円当たったら1テラとかの録画器買いたい。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

1日1回あらいぐまの画像をみるとほっとする。
2014年の後半になってこんなにあらいぐまにときめくなんて・・・ハイクやってて良かった(はーと)
おやすみなさーい。