ハイク巡りができないまま眠気がやってきてしまいました・・・zzz
明日は早いのでおやすみなさい~。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
押入れすっきりしたー。結局ごみ袋は大3つと小1つ出ました。
あとはCDの整理だな。PCに音源残して不要なものを売りにいくつもり。でもこれだとPCがダメになったとき一緒に無くなっちゃうので、何か音楽プレイヤーとかに入れた方がいいのかなぁ。私そういうの疎くて全然持ってないのです。でもそういうのもあるとき突然動かなくなったりするのかしら。。。うーん。
ではハイク的おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
DASHの予告おゆきにわくわくして、いい気分でお風呂入ってあがったら流星ワゴン終わってた・・・
まあいいや、おやすみなさい。
明日はまたまたお休みです^^
おやすみのことを語る
断酒してから1ヶ月経ったけど、案外イケルもんだわね。
あったかくなってくるとビール部や缶チューハイの誘惑に負けそうだけど、春には飲めるようになるといいな。
ではハイク的おやすみなさい。
おやすみのことを語る
ウロボロスの副音声楽しみだなぁ、録画いつ見よう。
さて急遽おやすみになった明日は何しようかな
ではおやすみなさいです。
おやすみのことを語る
明日は天気がひどくなかったら映画「マエストロ!」を観に行く
破天荒な天気だったら渋々部屋の掃除あれやこれやをする。
ああそういえば市役所にも行かなきゃだった。。。
晴れますように。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
今日はハイク巡りができそうにないー。
眠い・・・ああでも髪を乾かさねば。
15日までの辛抱だ。それを乗り越えれば楽になる(たぶん)
ビールを飲む夢が見たい。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
ハイク見てると青空の画像が多くて、日本は広いと思わざるを得ない。
地元は冬の間90%は曇天です。
厚い雲で紫外線はさえぎられるけどね・・・もともと地黒だから白くはならないけどね。
ハイク巡りちょっとしてから寝ます。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
「子供のときに見なかった番組」・・・見て無いからわからない
という投稿はダメかしら。
でも本当に何を見てなかったのか同級生にでも聞かない限り判らないわぁ。
子供の頃の記憶が曖昧なのはそれだけ歳とったからだよね・・・
悲しくなってきたので寝ます。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
明日は妹の髪を染めるというミッションがあるので、早め早めの行動をしたいと思います。
明日は晴れるといいなぁ。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
しばらく止めていた腹筋を今日から再開。
久々だし50回できるかなぁと思っていたけどなんなくクリア!
これからは70回を目標にしたいと思います。
それではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日は早番だから早く寝ないと。
えーと・・・これからみたい映画に「おみおくりの作法」が加わりました。
91分と見やすい時間だからですw
映画サービスデイに休み入れとこうかな。ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
アメトの途中でヒーターの灯油が切れたけど、今日はそんなに寒くない。
湯たんぽの入ったお布団に入ります。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
喉までいっぱいになるくらい恵方巻を食べて胃薬飲みました。
だって海鮮巻きだから明日には食べられないもの。残すという選択は無いし。
おやすみのことを語る
さあ、明日からまた頑張るぞ!
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日はちょっと早起きそしてちょっと憂鬱な通院・・・はぁ。
何も知らなかった一ヶ月前に戻りたいわ。
いかんいかん!!考えるな!無になって寝るー。
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
今まで会社の人には電話番号のみ伝えておいたのだけど、最近急遽休む人が多くなったので、早朝から電話で起こされ声を聞くよりメールがいいだろうという事で店長のメルアドを知ったのだが、なんともほほえましいアドレスだった。どういうつもり!?
というわけで今日は寝ます。
私がかっこいいと思う[たばことミュージシャン]を貼って寝る。週末だからいいよね~

おやすみのことを語る
思うところあって今は断酒してるのですが、ビール部活動の写真を見て喉をならしております。今が夏だったら心折れそう・・・冬で良かった。
明日は早いのでおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
母がどこぞから頂いてきたカレー味の横綱がおいしくて止まらない。
誰だこんなにおいしいものを発明したのは、けしからん!
・・・胃薬飲んで大人しく寝ます。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
3日連続でケーキ食べてたんですが今日は無し。
口さみしいような、でも毎日ケーキはさすがにちょっとした罪悪感も感じたり。
貧乏性故か・・・
明日もゆっくりなのでこれから本読んで寝ます。おやすみなさい。
/おやすみ