お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:kaalrabbi
日常のことを語る


課題に追われるとつまらなさそうにしている人が家の中にいて気の毒だからソフトクリームを一緒に食べに行った。私は時間が足りません。。。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

美輪明宏さんの訃報が悲しい。
人生相談の新聞記事を読むのが好きだった。
悲しい。

id:kaalrabbi
災害のことを語る

地震が頻繁過ぎてどれがどれかわからないくらいだ。相まって台風も。何処も被害が少ないことを祈るばかりだが映像は衝撃的なので心がざわざわする。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
結局3時間くらいしか寝られなかった。まだ生温くて涼しくない。雷警報が出ているので震えている。今は雲は多いけど明るい。

よい1日を。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

おやすめない。
熱帯夜で全然寝られないので起きてきた。明日は雷警報。
気候何とかして欲しい。カラッとした夏なんて昔の話だ。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

暑くて気力がない。冷やし素麺が懐かしい。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
早起き成功。今から課題。夫が起きてくるまでが勝負。1人じゃないと集中できない。ただでさえ集中力にかけるから時間もかかる。
地震、台風、熱波が不安。我が家も初扇風機を買った。
リビングの天井についてるファンも大活躍だ。この暑さは異常。

よい1日を。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

やっと課題1つ提出。頭がパンク中。また地震って多すぎる。みんな暑さで参っている。

おやすみなさい。
今日も1日ありがとう。

id:kaalrabbi
災害のことを語る

呑気な場合じゃなかった。
地震と台風、地震はベネズエラもひどい。私達も暑くなってばてているが南欧ではたくさん人が亡くなってもうどうにもこうにもわからないむちゃくちゃな時代😔

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
1−1でホッとした朝。
今からひと頑張り課題に取り掛かろう。

よい1日を。

id:kaalrabbi
自分(id:kaalrabbi)のことを語る

とにかく晩ご飯の後片付けしよう。座ると立てなくなる。疲れてへたり込みたい。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

無事数日締め切りを延ばして貰ったのでちょっと楽になった。日本対スウェーデン戦にワクワクしてる人が家の中にいる。私は見ないで寝る。日本頑張れ!

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
昨日の課題は時間切れ。3つも抱えられない。
締め切りを伸ばしてもらう返事待ち。頭痛いし昨日は一歩も玄関の外に出ていない。外の空気が吸いたい!
部屋の中も大荒れ。

よい1日を。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
昨日の口頭試問は何とか合格でホッとしているが今日締め切りレポートを仕上げねばならずヒーヒーの朝。
何とかなると思って出来るだけ頑張ろう。

そういうわけで家の中はさらにひっくり返っている。。。

よい1日を。

id:kaalrabbi
自分(id:kaalrabbi)のことを語る

受験勉強以来の過酷な課題スケジュールに頭を抱えている。やらないと終わらないと大人だからわかっている。大人になるってこんなことなんだ。

閉塞感がすごい。
愚痴を吐き出してごめんなさい(_ _;)

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
早起き成功。
急に暑くなって身体が慣れない。

今から試験勉強頑張る!

よい1日を。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

勉強は終わらないけど目が疲れてどうしようもないので一旦就寝。
明日早起きせねば。

おやすみなさい。
今日も1日ありがとう。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

パンと牛乳が切れたついでに慌ただしく買い出し。買って来たものをちゃんと冷蔵庫を整理しながら収めたいけど今日は気が急いているのでただ突っ込んだ感じで気分が良くないが仕方ない。明日急にリモートで最初の試験が入ったので今から勉強。
晩ご飯、どうしよう。。。。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
霧の深い朝。今日から冬至に向かって日が短くなっていく。
今は夜中の2時でもうっすら明るい。真剣に暗いのは1時間あるかないか。冬は真っ暗なのに。

とにかく今のうちに太陽を楽しみたいが課題に追われる現実😔

よい1日を。

id:kaalrabbi
スポーツのことを語る

26日にサッカーで日本とスウェーデンがあたるらしい。応援する時微妙だ😔でも応援しているのは日本🇯🇵普段サッカーは見ないけど日本が出場すると嬉しいしせっかくだからたくさん勝ってほしい。