お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

・換気扇の掃除 ○
・部屋の掃除 ×
・CDの整理 少しした
換気扇の掃除の時、脚立にあがって体ひねったり、うーんと腕を伸ばしたら、身体が重かった・・・廊下・・・いや老化か。
明日、身体が痛くなりませんように。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日、常連のお客様がアルビのユニフォームと応援グッズを持って夕方お店に来てくれた。ファンだったのは知らなかったので、「わー今日観戦に行ってらしたんですか?」と聞いたあと勝敗を聞くのはためらわれたので(いくらサッカーオンチな私でも今のアルビの現状は知っている・・・)「暑かったでしょう~?」と言ったら、すかさず隣の同僚が「勝ちましたか?」と地雷スイッチを・・・
そしたら常連さん「・・・負けた・・・うわーん!」とカウンターに突っ伏した。
そこから、いかにアルビがダメなのか問題点はどこなのか、をポツポツ話して「でも次がある!!」と高らかに宣言して意気揚々と帰って行きました。
そ、そんなに気を使うこともなかったのね。いやデリケートな問題なのかと思ってさ。。。

おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

雨降って涼しくなってきた。今のうちに寝るー。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近スターをつけようとすると2個ついてしまうのだが私だけだろうか。
マウスの電池換えたばかりなので「おれはやるぜおれはやるぜ」ってマウス張り切ってるのかしら。平常心に戻って!
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は母が作ったカレーと妹が作ったお好み焼きでおなかいっぱい。
なんでお好み焼きっておなかいっぱいでも食べたくなるのか・・・胃薬飲んで寝よう。
ちょっと早いですがおやすみなさーい。
アメト今日はなんだっけなぁ。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

先日捕まえられなかった万引き犯が帰りに事故にあいますように☆と思うくらいには心の闇があります。
顔思い出すと沸々と思い出し怒りが。。。

明日の朝にはすっきりしてますようにー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は早く起きられたら映画行こうかなぁ、靴も見たいしなー。
もうちょっと起きてますが、ハイク的おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

冬でもないのに親指から中指までと指の股ががっさがさ。皮もむけて痛い。妹も同じ症状なので多分台所用洗剤が原因か。
うちはずっとJOYを使っていて、強い洗剤には慣れっこと思っていたけど、きっとそれを上回るのだろう。キュキュットのクリア除菌。普通のキュキュットは全く問題なく使えてたのになぁ。
とりあえず右手だけ薄いゴム手袋している(まだ使う気か)
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ところで今更ながらまねっこストレッチをやってみたのだが、腿には来ないでふくらはぎが結構きつい私は何か間違ったやりかたをしてるのだろうか、という疑問を残しつつ寝る。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

多部ちゃん見てほくほくしててIPPONグランプリ追っかけ再生中。
勝者が判ってしまうとドキドキ感が薄い。こういうのは終わるまでネット見ないほうがいいね^^;
明日は早いのでおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

良いものを見たし明日はまたもやお休みなので開放感!の中でおやすみします~。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

自動車税とこれから来る振込みふたつの合計金額を合わせると、美容院なんぞ行ってる場合ではないのだけど、白いものが・・・ううう~。
57億円くだたい。。。

おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

少年倶楽部プレミアム、カミセンとかつんの卓球対決面白かったー。
中丸くんと剛くんの、「心を開かないチーム」が特にw
褒められてテレる田口くんかわいい。目を見て喋る岡田君の眼力が濃ゆいよ~。
アイドルって素敵ね。って〆たところでおやすみなさーい。
あ、剛さんの「TU」イヤホンで聴くより車の中で大音量(ほどほどにね)で聴くほうがあがります。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ハイク読んでると今日は暑いところが多かったようで。こっちは昨日より10度くらい低かったからとっても過ごしやすかった。ちょっと寒いくらいがちょうどいいなぁ。

これからCDを聴きこむのでハイク的おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

スマスマみてた。新宿スワン楽しみだなぁ。
映画館で見た予告で、走りながらジャンプしてる沢尻エリカがかわいくてねぇ。
顔も体も小ぶりで華奢で、はぁ~一度あんな姿に生まれてみたもんだ。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

なーんかここんとこ体調がすぐれないなぁ。
気温の変化に身体がついていってないのか、コーネンキの症状が出始めたのか。
でもヨルタモリ見て笑えたのでまだ大丈夫かな。
明日は早いのでおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ご飯を食べながら眠る子供、になりかけました・・・眠い。
ああ、お風呂も入らなくちゃ。ハイク的おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

部屋の温度が28℃もあるんですが・・・あつい~
諸事情により窓が開けられないので(高いところにある窓の下に雑誌とCDのタワーがある為、鍵を開ける事ができない)廊下側のドアを開けてるのですが、ダイレクトに風が入らないので蒸し暑い・・・蒸しちせができあがる。たぶんあまり美味くない。
寝られるかしら・・・おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ところで携帯が見当たらなくなって2日たつのだが、充電もあとひとつのところだったのでかけても繋がらない。まあ今のところなんにも支障が無いので私の生活に携帯電話は必要ないみたい。会社からは家電にかかってくるし(ほぼ出ないから)
どこいったんだろうなぁ。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ちまちました作業を終えて「充実!」「満足!」という気分になったので寝ます。
あー肩凝った。おやすみなさい。